オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まつげパーマで大失敗。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

まつげパーマで大失敗。

のりちゃんこ
2001/07/25(水) 02:26

もう、最悪です。今日池袋でまつげパーマをかけてきたの
ですが、大失敗でした。まつげがまぶたにくっつくくらい
立っちゃっててみっともない!!
その上まつげが変な風にうねっちゃってて、もう腹立たし
い限りです。

皆さん、まつげパーマをかける際には要注意ですよ。
もう、二度とかけない!!!

テーマ:
タグ:  まぶたパーマ池袋

スタッフへ連絡

  私も経験者です!

セントラル
2001/07/25(水) 08:28

最近はまつげパーマがブームで小さな美容院でも
やるようになったのはいいんですけど、
ぜんぜん技術がない!
私も一度ベティーちゃんみたいになりましたよぉ!
しかも、うねっちゃうんですよね。
やっぱり口コミで行くのが一番いいみたいですね。
髪の毛のほうはパーマが失敗したらかけなおしてくれる
けど、まつげはだめなんですかね?

スタッフへ連絡

  安かろう悪かろうみたいです

舞美
2001/07/25(水) 10:29

私もはじめてまつげパーマをかけたときは最悪な状態でし
た。
そのお店は、1本のロットを使う所だったので、目のカーブ
に合せると言うことをしなかったので・・・・・

まつげパーマで安いお店は、ロットが1本の所が多いです
ね。
値段が高い所は、だいたい目のカーブに合せて3本のロッ
トを使っているので、綺麗なカールになります。
お店の人曰く、3本のロットを使うのはかなりの技術を
要するので、技術料が高いということみたいです。
逆を言うなら、1本のロットは簡単に出来るということ。

これから、まつげパーマをかけるかたは、その辺を注意
した方が良いですよ。

スタッフへ連絡

  すみません、便乗させてください

☆ユッコ☆
2001/07/25(水) 13:23

お値段の相場って、どのくらいですか?
前に¥3000円が無難と聞いたのですが
ロット数は何コなんですか?
私もまつげパーマしたいのですが
なかなか勇気なくて。。。。

スタッフへ連絡

  料金について

舞美
2001/07/27(金) 20:58

私が通っているサロンは\4500です(確か)

サロンによって(技術者によって)色々とあるので一概に
は言えませんが、まつげパーマはロットを1本で目頭から
目尻までのまつげを巻く所と、目のカーブに合せて目頭、
中央、目尻と3本のロットを使う所があるようです。

値段もそれこそ1000円~5000円位と幅があります
し、美容院の一角でやって居る所、エステサロンでやっ
ている所、専門でやっている所、それぞれですが、専門で
やっている所の方が、技術的にもしっかりしていると思
います。

私が以前通ったサロン(原宿のボディショップのビルの上
にある、アトリエKT2)も、現在通っているサロン(六
本木交差点近く、K'S三宅)も、まつげパーマ専門のサロ
ンで、どちらも老舗です。
お値段は¥4500ですが、技術はしっかりしています(ロッ
トも個人にあわせて太さ、長さをきちんとはかって、3分
割して巻いてくれます)

ただ、美容院と同じで、その金額ですべての人が満足する
と言うわけでもないので・・・・・・
電話で予約をする際に、幾らでどのような感じで施行する
のかをきちんと聞いた方が良いと思いますよ。

スタッフへ連絡

  やり直してもらえないんですか???

sumire5*20
2001/07/25(水) 13:35

私が以前かけたところでは仕上がりに鏡で確認して
気に入らなければ直してくれるっぽかったですよ。

問題なかったので帰りましたが。

問い合わせてみては???

しかし、失礼しちゃいますね!!

スタッフへ連絡

  あんまりにもみっともなかったので・・

のりちゃんこ
2001/07/25(水) 23:57

やりなおしてもらってきました!!

垂直に立っちゃってるまつげをとりあえず寝かしてもらい
ました。でも、左右のカール具合が違うし、いろんな方向
に向いてるし、もう散々な目にあいました。やりなおして
これかい!と心の中で突っ込みをいれときました。(小心
者・・。)

そうそう!やっぱりロッドは一本でしたよ。あーー。悔や
まれる。ちゃんと調べて行けば良かった・・・。お金の問
題じゃない!(でも、2500円は大金!)こんなまつげ
じゃぁ、恥ずかしくって人前に出られないわ。

早くパーマが落ちてくれることを祈るだけです。あぁ、最
悪・・・・。

スタッフへ連絡

  東京23区ないでお薦め教えてください。

ター棒
2001/07/30(月) 18:45

是非良いところが有ったら行って見たいのでおしえてくだ
さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR