オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スリムファーストで成功した方いらっしゃいますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

スリムファーストで成功した方いらっしゃいますか?

ゆうラブ
2001/07/14(土) 15:39

早めの夏休みを使ってハワイへ行ってきたのですが、そこ
でスリムファーストというダイエット食品を買ってきまし
た。マイクロ○イエットのアメリカバージョンだと聞いた
のですが、試してダイエットに成功された方いらっしゃい
ますか?

どんな風に使って(食べて)何kgくらいダイエットに成功
されたか教えてください。あと、アドバイスなどあったら
是非、宜しくお願いします。

  ボストンの妹が・・・

むちちん
2001/07/14(土) 18:55

1ヶ月半くらいで,5キロ痩せたよー
1日1,2食を「スリムファースト」に変えて,
エアロビも週2位やったらしい.

スキムミルク?に混ぜるんだよね~
私ももらったけど,まだやってないの(笑)
ちなみにココア味です・・・

マイクロに比べて安いよね!
・・・この夏「マイクロ」にチャレンジしようと
思うんだけど,うーんどうなんだろう??

ゆうラブさん,一緒に頑張りましょっ

スタッフへ連絡

  ハイ!一緒に頑張りましょう

ゆうラブ
2001/07/16(月) 10:24

なんとなく意志が弱くなって続けるダイエットって難しい
のですが、一緒に頑張りましょう!

私は10kg痩せて奇麗(?!)なりたーい!
まぁ、痩せているのが美しいって事ではないけど、自分の
中で目標を持って何かを頑張るって良い事ですよね?

また、夏が終わった頃どうなったか結果報告できるといー
なぁ・・・と思ってます。

スタッフへ連絡

  はーいっ

むちちん
2001/07/16(月) 23:16

こんばんは!

私もさっそく飲んでみました♪
・・・不思議な味かも.

とりあえず1ヶ月頑張ってみます
そのころまたカキコしますね♪

暑さにやられないようお互い頑張りましょう.

スタッフへ連絡

  わたしの場合

パイナップリン
2001/07/15(日) 04:55

ゆうラブさん、こんにちは。
アメリカ版スリムファーストは低価格なのがうれしいです
よね。
わたしは3ヶ月ほど続けて4キロくらい減りました。
朝1杯、昼1杯+おにぎり、夜はなしで普通にご飯 
といったかんじです。
お腹が膨れるので食欲がわかないし、腸がごろごろして
便秘も解消されました。
しかし、わたしの場合味にあきてしまって、バリエーショ

をつけようとそれまでチョコレートだけだったのを、バニ

やストロベリーに手をだしたことが失敗のもと?だった
ようでどうもそれらが口にあわなくって。でそんなかんじ

遠ざかって現在は元通りに体重になってしまいました。
また挑戦したいと思っているところです。
がんばってダイエット成功させましょう。

スタッフへ連絡

  頑張ります

ゆうラブ
2001/07/16(月) 12:47

金の切れ目はダイエット食品の切れ目ですよね!(笑)

私はチョコ味をたくさん買いましたが中にバニラも買って
みたんです。美味しいって言う方もいらっしゃいますので
味は好みによるんでしょうか?

今一番心配なのはたった一杯のドリンクで果たしてお腹が
膨れて我慢が出来るのか?&続けられるのか?って事なので
すがパイナップリンさんはお腹が膨れた・・・って事だし、便
秘も解消できるなら・・・とかなりやる気になりました。

いつか?夏が終わる頃には成功させて報告できたら・・・と思
います。ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  まだ成功はしてないけど

はちみつ
2001/07/18(水) 19:40


というのも、どうも飽きちゃって(笑)
私もハワイでバニラ、チョコ、ストロベリー、ミールオン
ザゴーをいろんな種類、買ってきました。
2chってご存知です?
あんまり誉められたサイトでもないけど、役に立ちます
よ。
スリムファーストスレがパート4まであります。
大変だけど、全部読んでみると食べ方について参考になる
レシピがたくさん出ていますよ。
私はチョコとバナナと牛乳をミックスして食べるのが、お
腹にたまるし美味しいので好き。

パート1:
http://natto.2ch.net/diet/kako/972/972135858.html
パート2:
http://natto.2ch.net/diet/kako/984/984173957.html
パート3:
http://natto.2ch.net/test/read.cgi?
bbs=diet&key=991576699&ls=50
パート4:
http://natto.2ch.net/test/read.cgi?
bbs=diet&key=995267594

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR