オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 青山にある皮膚科!テレビを見てた方いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

青山にある皮膚科!テレビを見てた方いますか?

よこんちゃ
2001/07/10(火) 12:36

先週の金曜日ぐらいに朝の8時ごろからフジデレビで小倉さん
が司会をしている番組を見ていた方いらっしゃいません
か?その番組でニキビに関することを言っていたらしいので
すがそこに出てきた青山にある皮膚科の名前を覚えている
方いらっしゃいませんか?ニキビをなおしてくれるらしいの
ですが・・・どなたが情報があったら教えて下さい!今大
人のニキビで悩んでいて是非そこに行ってみたいのです!お
願いします。

テーマ:
タグ:  番組青山

スタッフへ連絡

  タカミクリニック

くろちゃんたまご
2001/07/10(火) 13:28

こんにちわ。
それって、表参道の交差点交番の向いにある「タカミクリ
ニック」のことだと思います。
私はレーザー脱毛で行った事があるのですが、専門はにき
び治療の病院です。
レーザーの時はちゃんとカウンセリングもしてくれたし、
清潔な病院でした。ただ、予約がなかなか入れられなくて
ちょっと困りましたけど・・・

スタッフへ連絡

  どのくらい混みますか(便乗質問)

子猫
2001/07/10(火) 13:36

変な質問ですか、どのくらい混むんでしょうか。
平日昼間でも数週間先とかなのでしょうか(レーザー脱毛
で)。以前からこのクリニックに興味があります。

スタッフへ連絡

  にきびなら・・・・・!!

じょじょえん
2001/07/11(水) 11:57

こんにちは。はっきり言ってにきびにお困りなら皮膚科
に行っても治らない!!だって私が経験者だもん!!
私もすんごいにきび肌でなにをやっても塗っても全く治
らず悪くなる一方だったのです。
でも今通ってるところはちが~~~う!!
とにかく説明する前に電話で一度カウンセリング受けて
みて!肌について詳しく教えてくれますよ!!

スタッフへ連絡

  青山皮膚科クリニック

たまえ
2001/07/11(水) 23:03

私もその番組見てました。
各雑誌社の女性の方々が口コミで人気の所を紹介していた
コーナーの事ですよね?
興味津々でメモを取りながら見ていたので多分間違いない
と思うんですが、確か「青山皮膚科クリニック」と言う所
だったと思います。(メモを取った紙にそう書いてありま
した)
今、一生懸命HPを探してたら見つかりました。
私も大人ニキビがすごいのでこれからHPをゆっくり読ん
でみようと思います。

http://www.aoyamahihuka.com/index_2.html

スタッフへ連絡

  混み具合

くろちゃんたまご
2001/07/12(木) 23:46

よこんちゃさんのおっしゃっていたにきび治療の病院はタ
カミクリニックではなかったようですね。ごめんなさい。

子猫さんのご質問にお答えします。
タカミクリニックでは一月半から2月おきに計3回レーザー
照射をします。
で、私の場合、まずカウンセリングの予約を5月の終わり
ごろして、とれたのが6月の中ごろでした。
カウンセリングの日に1部分だけレーザーをあてて、ただ
れたりしないかテストしました。その日にお金を払って契
約してしまえば、その日に1回目の照射が終わって2月後の
予約は簡単に取れたはずなのですが、なにしろ心配性なの
で、しばらく経過をみてから決めようとしたため、後日1回
目の予約の電話をしたら一月ほど先しかあいていないと言
われ、結局7月のなかごろになってしまいました。(6時半
とか一番混みそうな時間を希望したからだと思うのですが

ですので、カウンセリングに行ってみて、大丈夫そうだっ
たらその日に契約しちゃった方がいいかもしれません。だ
っていまが一番無駄毛が気になる時期ですもんね!
レーザーはちょっとピリッツとしますが、2回目、3回目に
なるにつけ軽減しましたよ。

ちなみにタカミクリニックのホームページです。
ご参考まで。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/clinic/

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

よこんちゃ
2001/07/13(金) 12:32

みなさんレスして下さってありがとうございます。どうや
ら私が知りたかったのはたまえさんが教えて下さった青山
皮膚科クリニックのようです。でもくろちゃんたまごさん
が教えて下さったタカミクリニックにの方もよさそうです
ね!いずれにせよカウンセリングを受けに行ってみたいと
もいます。ご協力有り難うございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP