オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アメリカ土産、皆さんだったら何買ってきてもらう? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アメリカ土産、皆さんだったら何買ってきてもらう?

チョビ子
2001/07/09(月) 16:31

こんにちは。
久しぶりの書き込みです。
さてさて、この度、彼氏がUSAに出張に行くことに
なり、『お土産何が良いか選んでおいて!』と言われたの
ですが、どうせなら、まだ日本未発売のコスメや雑貨をお願
いしようと思っています。(ミーハーなもんで・・・)

無難にCHANEL等の口紅・グロス・マニキュア・香水
等をお願いしようかと思っていますが、コスメに詳しい
方、最近お薦めの商品ありましたら、是非教えて下さい。
(できれば型番等も。)コスメ以外にも、USA土産なら
コレ!という物ありましたら、何でも結構です!!
(MaxFactorのマスカラだけは、以前ドラッグストアで$5位
だったので、これだけは予約済みです。)

 NYシャネル、NARS、トリッシュマケヴォイ

 読む

PINGI
2001/07/09(月) 16:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP