オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロングヘアの女らしいカットが得意な美容室があったら教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ロングヘアの女らしいカットが得意な美容室があったら教えてください。

マイミー
2001/07/04(水) 16:42

私は未だに行きつけの美容室が決まっていません。
有名なサロンに行けば、お客さんが沢山居て落ち
着つかないしちょっとしたサービスもないので
(頭のマッサージとか?←ただたんにやってもら
いたいだけなのですが、笑)

都内で良い美容室があったら是非教えてください、
宜しくお願いします

テーマ:
タグ:  サロンマッサージ有名美容都内

スタッフへ連絡

  取り敢えずぅ。

おかchan
2001/07/05(木) 10:45

私も沢山の美容室を行脚している訳ではないので、
ここが一番のお薦め!という訳ではありませんが、
春に新規で行った美容室で、髪型をチェンジして
もらった所、会社同僚の評判がとても良かった
ので、今はココに落ち着いています。お店はヘアー
ディメンション青山店パート1という所です。

 しかしながら肩もみのサービスはありません・・・。
私も前に通っていた所がハンドマッサージ付きの心地
よい所だったので、そういったサービスが付いている
お店を重視して探していたのですが(^-^;

 やっぱり可愛い自分に変身できちゃったりすると、
そういったサービスがなくても仕方なく我慢しちゃう
ものですね(苦笑)。でも、サービス+技術がしっかり
しているお店があるのなら私も知りたいな~。

スタッフへ連絡

  オススメ♪

AMEMI
2001/07/05(木) 12:16


私の行きつけは表参道にあるビュートリアム青山店です。
ここはお店自体、そんなに広くないので、(席をいっぱい
いっぱい使っても、30席もないんじゃないかなぁ~)
いいですよ。
たまーに混んでる時もあるけど。(^^ゞ

マッサージ?!も付いています。(笑)
ここのマッサージはすっごく気持ち良いです。
頭から首、背中の下の方までゆっくり時間かけてやって
くれるので、いつも寝ちゃいそうになってしまいます。
アシスタントの人も3ヶ月間トレーニングを受けてやっと
マッサージデビューできるみたいで、トレーニングも結構
厳しいみたいですよ。

でも、カットだけだと付いていなかったかも?!
(このヘンははっきりしていない。。。。)

私の担当は 店長の 金濱(かねはま)さんです。
ロングヘア得意ですよ!

http://www.beautrium.com/main/index.html


スタッフへ連絡

  長ーく通えそうなサロン

マイミー
2001/07/06(金) 23:45

ディメンションもビュートリアムも有名店ですよね~。
なんか緊張しちゃいそう、笑。
美容師さんに自分の意思を伝えるのって難しいくないです
か?
長ーく通えそうな、行き付けのサロンが見つかるといいん
だけど・・。おかchan、AMEMIさんありがとー☆

スタッフへ連絡

  美容師さんとの相性かな?

おかchan
2001/07/09(月) 11:51

 私も初めてディメンションに行った時は正直ちょっと
緊張しました(笑) だからマイミーさんの気持ちって
良く分かります(^-^)

 サロンへ行く前は、「うちはカリスマ美容師がいるお店
なんです!!」な~んて意識を前面に出したタカピー(死語)
なイメージ?が先行し、オドオドしながら来店したのです
が、いざ行ってみるとお店の雰囲気がとても良かったので、
「あぁ、きっと他の有名店も同じなのかも。この際だから
色々回ってみるのも面白いかな?」なんて思うようになり
ました。

 結局、私は担当してくれた美容師さんを気に入って
しまったので、固定客となってしまいましたが、要は
お店と美容師さんとの相性かな~?なんて思っています。
 でもそれは個人個人によって違いが出てくるでしょう
から、あくまで私の場合は・・・というお話だけさせて
もらいました。

 それから自分のなりたい髪形を頼む場合は、ずばり
写真の切り抜きを持っていくのが一番ですよ(雑誌に
でている一般のモデルさんとか)

 私が思う有名店の強みというのは流行のヘアスタイル
に敏感で、そういった技術が即座に対応できているって
所だと思います。
 もちろん髪質とか顔の形とかを判断して、他のヘア
スタイルなんかも提案してくれますよ。
 分からないことがあったら、色々相談してみると、
新しい発見があるかもしれません。なんせ私がそう
だったもので・・・(^-^)b

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR