オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ソフィーナのリキッドの上手な塗り方教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ソフィーナのリキッドの上手な塗り方教えてください

みなみん
2001/07/02(月) 13:55

ソフィーナの宝生舞が宣伝しているファンデのリキッドの
方、どうも上手に塗れないんです。どうしても、よれてし
まいます。肌が乾燥しているせいかなー、と思って保湿を
一生懸命してみたのですが、どうも、きれいにのりませ
ん。今はシャネルの新作のパウダリーを使っていて、よれ
たりはしませんが、ニキビができやすいので、やっぱりソ
フィーナが使いたいなー、と。カバー力も求めているの
で、できれば、リキッドを使いこなしたいんです。上手な
塗り方、コツなどご存知の方いらしたら、教えてくださ
い!あと、ソフィーナが大丈夫なら、このメーカーも大丈
夫じゃない?(ニキビとか出来たりしない)っていうのが
あったら、教えて下さーい!
美しく見えて、かつ、肌荒れしない夢のようなファンデー
ションってないものでしょうか?(笑)

 ソフィーナの最近のリキッドは、

 読む

PINGI
2001/07/02(月) 14:23

 指で直接

 読む

marsha
2001/07/02(月) 21:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR