オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 便秘はなおるものなのか。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

便秘はなおるものなのか。

もねっこ
2000/07/03(月) 21:52

私は一日一回はうんっちちをだしたいのです。
しかし、薬でだしていると腸の方がなれてしまい、
体にもよくないようなきがするのです。

ひどいときは、痔になっちゃうんです。

どうか、アドバイスよろしくおねがいします。
(ちなみに、バナナと牛乳程度ではでない私です。)

テーマ:
タグ:  バナナ牛乳

スタッフへ連絡

 様々なタイプの便秘に効くお茶ご存知ですか?

 読む

sakura.b
2000/07/03(月) 22:42

 マツキヨで売ってるお茶。

 読む

右近邸亭主
2000/07/04(火) 14:42

 なおると思います!

 読む

いちご☆
2000/07/04(火) 21:13

 キシリトール入りのガム

 読む

すのぼ
2000/07/05(水) 09:39

 総合的に考えると。。。。

 読む

もねっこ
2000/07/05(水) 12:41

 植物繊維入りのシリアルは?

 読む

jacob
2000/07/05(水) 13:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR