オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すず果さんへ、先日の件 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

すず果さんへ、先日の件

ぢょん
2001/06/13(水) 23:32

お返事遅くなってしまいました。すみません。

私は「切開法」でした。
今でも、2~3cmの傷が残ってます。
でもじっくり見なければそんなに目立ちませんよ。
少し黒ずみもありますが、
腋毛のケアの失敗みたいな感じです。
術後のマッサージをしっかりやれば、
きれいになる確率が高いようです。

切開法は皮膚の下に機械を入れて削ります。
感触が気持ち悪いですけど・・・・
入院はなしで帰れますが、
腋に分厚いガーゼを貼り付けて固定されるため、
不自然なポーズになります。
一週間くらいだったと思いますが、
お風呂やシャンプーが大変でした。

病院は、ananの広告にあった
「コスモ美容外科」というところです。
ワキガ専門とかいてありました。
もう診察券もないので、電話番号とかはわかりません。
新宿にある病院で、ビルは薄暗いですが
病院自体はキレイなところでした。

私は多汗症もいっしょに手術して30万円くらいでした。

もし参考になれば嬉しいです。
ほかに聞きたいことがありましたらどうぞ!
すず果さんの悩みがなくなることを祈ってます。

 ぢょんさん、ありがとうございます!

 読む

すず果
2001/06/14(木) 01:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP