オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ボノラート二日目。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ボノラート二日目。

Jay
2001/06/05(火) 10:01

巷で噂のダイエットスープを昨日から始めました。
たしかに腹もちがいいのかもしれないけど
腹部膨満感がひどい・・・・。
試したことある方、どうでしたか?

テーマ:
タグ:  スープダイエット

スタッフへ連絡

  ガスは出ませんか?

BISCO
2001/06/05(火) 11:40

Jayさん、こんにちは。ボノラート経験者のBISCOです。
ボノラートって、続けてるうちにガスが
出て来るようになるんですよ。トイレも多くなる。
(燃えた脂肪が水とガスに変わるとかいう事らしい)
お腹が張っているなら、ガスが溜まってなかなか
体外へ出て行けない状態になっているのかも。
ストレッチとかしてみたら、ガスが出て行くかも。
公式HPに行くと掲示板でメーカーの人が直接
疑問に答えてくれますよ。
http://www.hermes-japan.co.jp/
因みに私個人の結果は4日でウエスト-2cmって所です。
色々書きましたが、回し者ではありません、念のため。

スタッフへ連絡

  即レスありがとう。

Jay
2001/06/05(火) 13:01

早速HPの掲示板を見てみました。
同じような相談の人が居て、参考になりましたよ~。
普段、便秘しないので便秘ってこんな感じなのかしら?
と思いました。
ガス腹なら、でればスッキリなんでしょうから
いいんだけどなー。(^-^;
でも昨晩よりは良くなりました。
効果を待つばかり!

スタッフへ連絡

  がんばって!!

☆ユッコ☆
2001/06/05(火) 13:41

Jayさん、はじめまして
ボノを始めたのですね。
私は先月2箱チャレンジしました。
結果、4キロ減しましたよ。
やはり個人差があるようです
私は飲んですぐに、ガスが出て
便通も凄く良くなったのです。
ちなみに、繊維質のもの(生野菜)と
水分をしっかり取った方が良いみたいです
ホームページにも行かれたのですよね??
にはらさんもいろいろなアドバイスをしてくれますので
がんばってみてください!!

スタッフへ連絡

  4キロはすごいですね

Jay
2001/06/05(火) 15:47

その後はやめてしまって、リバウンド無しですか?
ここに投稿してからガスが出始めました(*^^*)
ってことは効果は出てきているのかな。
野菜と水分を多く取るようにして頑張ります!

スタッフへ連絡

  今のところ

☆ユッコ☆
2001/06/05(火) 21:55

おかげさまで、リバウンドはしていません
ボノを飲んだら、自分の食欲をコントロールできる
ようになってきました。
実は、秋にグアムに行くので水着を着るために
がんばっています。
でもボノはちょっとお値段が高いので
少しお財布に余裕ができたら、またやろうと思っていま
す。
生野菜だけだと飽きるので、きのことかも食べると
良いですよ!!
あと、ボノは熱湯よりぬるま湯で溶いた方が
上手く作れるそうです。

スタッフへ連絡

  私は-2Kg、リバウンドなし

オカエスコ
2001/06/06(水) 22:58

マイ○ロダイエットよりは安いですし、簡単に手に入るし
あれはいいと思います。
私の場合はお弁当タイムにボノラートと軽くサラダなんか
採ってゆ~っくり1ヶ月くらいで2Kg減りました。

スタッフへ連絡

  リバウンドなしは魅力・・・。

Jay
2001/06/08(金) 01:16

私は今のところ、体重は1キロ減。
でも、ウエストと特に下腹部がサイズダウンしてます。
両方3cm。きっと服着てると気付かない程度だけど
自分ではかなり変化が分かります。
がんばって少し続けてみようっと。

オカエスコさんありがとう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR