オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外旅行のお土産コスメ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

海外旅行のお土産コスメ

a25
2001/06/04(月) 22:12

両親がアメリカ・カナダに行くので
「お土産何がいい?」って聞かれたのですが
これと言って欲しいものが思い浮かばないので
やっぱ化粧品かな。。。と思っています。

でも、口紅やファンデーションは実際試してみないと・・・だ
し、
定番のマスカラや香水は足りているので却下。
そうなると、何を頼んで良いものやら?

ルースパウダーなど誰もが定番で使えるもので
お勧めのものがありましたら教えて下さい。


もちろん化粧品以外でも大歓迎です★

 化粧品ではありませんが

 読む

kie
2001/06/05(火) 10:23

 化粧品ではありませんが2

 読む

ピーチぷりん
2001/06/05(火) 10:32

 化粧品ではありませんが3

 読む

うつ
2001/06/05(火) 11:16

 化粧品なら

 読む

PINGI
2001/06/05(火) 11:32

 ありがとうです☆

 読む

a25
2001/06/06(水) 01:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR