オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 整体行った事ある人!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

整体行った事ある人!

モスコミュール
2001/05/29(火) 13:25

こんにちわ。最近肩コリ、身体のだるさ等あって整体にい
ってみようと思うのですが、クイックマッサージとは違う
物ですか?また平均的な値段ってどのくらいでしょう?整
体は身体の疲れがとれ、軽くなるとききましたがどんなも
んでしょう?教えて下さい。

テーマ:
タグ:  マッサージ整体疲れ身体

スタッフへ連絡

  整体通っています

aichin
2001/05/29(火) 16:13

モスコミュールさんはじめまして。

私は5月から整体に通い始めました。私の場合は下半身のむ
くみを治すためです。骨盤のゆがみを治しながらリンパや
血液の流れをよくしてもらっています。3回行って、回をお
うごとにむくみにくくなっています。1回目は整体に行った
翌日から軽くむくみが戻っていましたが、3回目を終えた時
は1,2日はまったくむくみませんでした。同時に全身のマッ
サージをしてもらいますが、体が軽くなりますよ。血行も
良くなるので、次の日まで足がほんのり赤かったり。

整体は最近ワンダフルでやっている90秒で太ももを細くす
る!みたいな企画で行っているのとまったく同じです。同
じポーズもあります。整体とかカイロっていうと「ボキボ
キッ」っていうイメージだったのですが、それはまったく
ないです。
クイックマッサージのもっと落ち着いた版というか、やり
ながら先生が悪いところを見つけてくれる感じかな。クイ
ック…は自分でココお願いしますっていうかんじですよ
ね。淡々としているというか。整体は病院って感じです。
私の勝手なイメージですが…。

私のところはひとり1時間で、初診は6000円、2回目以降は
一律4000円です。でも最初のうちは週1回は来ないと骨格が
すぐに戻るといわれ、真面目に予約して通っていますが、
このペースだと月16000円!ちょっと悩むところです。もう
目に見えて足が細くなった!とかならいいのですが、なか
なかそうもいかず。お財布と相談しながらしばらく続ける
つもりです。劇的に結果が出れば月16000円でも惜しくない
んだけど…。気持ちいいし。

でも多分どこでも、予約の強制はされないと思うので一回
試してみては?

スタッフへ連絡

  aichinさんへ

がんばれ
2001/05/30(水) 14:24

私も下半身がむくんで(特に足首、ふくらはぎが重くて
しょうがない!)悩んでいます。aichiNさんが通っている
整体はどこにあるんですか?よかったら、住所と電話番号
を教えてもらえますか?

スタッフへ連絡

  遅くなりました!

aichin
2001/05/31(木) 12:26

昨日は一日出かけていたのでお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

私の通う整体院は横浜市内です。支店含めて3ヶ所ありま
す。がんばれさんのお住まいはどちらですか?
横浜市内でよければまたレスください。

スタッフへ連絡

  横からすみません。。

びっき
2001/05/31(木) 12:40

私も整体気になっています。
しかも横浜在住ですので、
もしよければ場所教えていただけますか?
支店含めて3箇所、すべて横浜市内なのですか??

よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  場所について

aichin
2001/05/31(木) 22:11

私の通う整体院は「カラダファクトリー」といいます。
上大岡の京急ウイングと、関内(セルテの中だったかな)
と、蒔田の横浜南整体院です。蒔田の支店が上大岡と関内
です。

今は横浜南整体院の番号しかわからないのですが…
045-712-6229
月木祝休診
10時~13時、16時~20時

詳しくは問い合わせてみてくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR