オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

あーり14さん、たこちゅうーさんへ(ナガシマさんの件です。)

ちーちく
2001/05/28(月) 10:00

あーり14さん、たこちゅうーさん、こんにちは。
OLDに行きそうだったので、新規投稿させていただきまし
た。
先日も、ナガシマさんについて教えていただいた、
ちーちくです。
親切なアドバイスに感激しました。

来週にでも行こうと思って、友達に話したら、友達も興味
を持ったらしく、行ってみたいということになったのです
が、その友人が、「今は他の縮毛矯正で、傷んじゃって
て、ちょっと怖い」ということなんです。
その縮毛矯正は、私もやったことのある、薬をつけて、
コテでプレスする、という種類のものです。

ナガシマさんは、ストレートにするとき、(第一回目の薬
をつけて、流して、乾かしたあと?)、コテでプレスする

イプのものですか?
それとも、ブラシでブローして伸ばす感じですか?

前も似たような質問をしましたが、住みませんが教えてく
ださい。

宜しくお願いします。




--------------------------------------------------
------------------------------


テーマ:
タグ:  コテブロー友達

スタッフへ連絡

 お役に立てば…

 読む

あーり14
2001/05/28(月) 10:42

 ごめんなさい1つだけ

 読む

たこちゅう-
2001/05/28(月) 19:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP