オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クラランス?YSL?スリミングはどっちがいい?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

クラランス?YSL?スリミングはどっちがいい?

OL7
2001/05/15(火) 22:40

夏に向かってスリミングケアを始めたいのですが、クララ
ンスのリフトマンスールと、イヴサンローランのリーニュ
ピュールはどっちがいいのでしょう?
ご存知の方、情報をくださいませ。

テーマ:
タグ:  ケアローラ

スタッフへ連絡

  私はクラランス

ETERNNITY
2001/05/15(火) 23:06

リフトマンス-ルアンチキャビンは、肌がしっとりするし
少しづつお腹や腕が引き締まってきました。

25ansの雑誌でも、君嶋とわこさん、皮膚科の先生が
絶賛していたので、買いに行ったんですけど、よかったで
す。

スタッフへ連絡

  ディオールからサンローランへ

Babypink701
2001/05/16(水) 15:55

私は去年の夏からディオールのボディーライトを使っ
ていたのですが、昨夜からサンローランに変えまし
た。ディオールに比べてのびがよく、肌が柔らかくな
りました。でも人それぞれ脂肪のつき方が違うので
色々試して自分にあったものを探すのがお薦めです。
だって、私の母はディオールを使って6日目でウエス
トが何と4cmも細くなったんです!でも私には利き目
ありませんでした。ちなみにどこのメーカーも1本2
週間で使い切るのが目安だそうですよ!頑張って下さ
い!

スタッフへ連絡

  YSL、使ってますが・・・

PINGI
2001/05/16(水) 16:09

確かに肌はスベスベになって、
キャピトンには効くようですが、
肝心のスリミング効果のほうは、クラランスのほう
(以前のモデルしかまだ使ったことないですが)が
即効性があるような気がします。
だから、これが終わったら、
またクラランスに戻ってしまうかも・・・。

あとは、ディオールも含め、
それぞれ香りがかなりきつめだから、
好みのものを選んだほうがいいですよ。

スタッフへ連絡

  私も同じ感想です。

うつ
2001/05/17(木) 09:58

PINGIさん、おっけかけのように後をついてレスつけてごめ
んなさいっ!
私も同じくリフトマンスールから、BAさんはもちろんコス
メライターの方々も「一週間でウエスト○㎝細くなっ
た!」とおっしゃってるのを真に受けて?YSLのリーニ
ュピュールに移ったのですが、効果のほどはやはりイマイ
チです。今2本目なのですが、はたして減ってるのだろう
か....??確かに脂肪がさらにつくのはくい止められ
るようです。そして前のアブソリュコントアもそうでした
が、スキンケア効果は高いですよね。お肌スベスベになれ
ます。しかしながら、即効性はやはり老舗クラランスのほ
うがあるような気もします。リフトマンスールを使ってた
ころ、同じく2本目あたりで、まわりの人複数に「脚が細
くなった」といわれましたから。
ただ、私はあのスースー感がどうも苦手なんですよね。
特にオナカに塗るのは冷え性の私としては抵抗がありまし
て(苦笑)

スタッフへ連絡

  今度の新作は、

PINGI
2001/05/17(木) 11:43

スースー感が押さえられているそうですよ。
実は私もあの冷え感が冬場にはつらくて、
YSLのアブソリュ→リニューと使っていました(笑)。
クラランス、サンプルもらってきてみようかな・・・

追っかけだなんて、恐縮です。
うつさんこそ、いろいろお詳しそうで・・・
これからも情報お願いしますね。

スタッフへ連絡

  私もクラランス

むらこ
2001/05/16(水) 16:47

クラランスで十分満足してるのですが、密かにYSLの
効き目も知りたいです。
クラランスは、リフトマンスール2000のときから
愛用してます。スーッとして気持ちいいし、効いてる
のがよくわかります。(特にむくんでると感じるときなど
ほんとわかります)
アンティオーとペアで使うと尚良しですよ!(あ、あと
メディキュットもあれば完璧じゃないすか!)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR