オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ファンデをつけると肌が荒れてしまいます・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ファンデをつけると肌が荒れてしまいます・・・

ピチャン
2001/05/11(金) 14:48

今まで何度も試してきたのですが、どんな種類の
ファンデでも肌が荒れてしまうんです。
ニキビができて、オイリードライになってしまいます。
下地もちゃんとつけているんですが・・・。ちなみに
下地も種類を問わずやっぱり肌が荒れてしまいます。

肌自体は、季節の変わり目には多少敏感になりますが、
今はいたってノーマルな状態です。
市販の化粧水使えてますし。
ちなみに昨日今日の2日間はメイクはしていませんが、
ファンデつけてるときより断然調子がいいです。
肌が目に見えて回復してきてるような気がします。

もういいかげんすっぴんではいられない歳なので
ファンデつけたいんですが、このままだと肌が
荒れる一方で・・・どうすればいいんでしょうか?
朝晩きちんとスキンケアしてるんですが・・・(;_;)

どなたかお知恵貸してください。
よろしくお願いします。_(._.)_

 CAC化粧品が良いと聞きました。

 読む

やはきち
2001/05/11(金) 15:28

 ファンケルはどうですか?

 読む

日生
2001/05/12(土) 22:12

 大変ですねー。

 読む

高山結衣
2001/05/13(日) 00:16

 ありがとうございました・・・。

 読む

ピチャン
2001/05/14(月) 11:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP