オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

菜々子も愛用? サンミモレ化粧品のこと教えて下さい。 (長文です)

ひめ姫
2001/05/10(木) 17:02

サンミモレ化粧品ってご存知ですか?

石鹸で落ちるファンデーションを扱っている会社なんで
すけど。試供品を使ってとても良かったので購入しようと
思っています。
でも、初回は定価で、次回からは15%引きで購入でき
るといわれ、どういうシステムなのか理解できずちょっと
迷っています。試供品を頂いた時に話しただけなので、突
っ込んで聞けませんでした。

特に宣伝もしていないようで、みなさんクチコミで来る
らしいのです。
飯島直子さんと松嶋奈々子さんの写真も飾ってあり、も
しかして使ってるのかな?なんて、なおさら興味が出て来
てしまいました。ミーハーでお恥ずかしい。(^^ゞ

ファンデはホントに良い感じなので、ご存知の方がいら
したらシステムとか、使い心地とか教えて下さい。
お願いします。


テーマ:
タグ:  ファンデーション写真化粧石鹸

スタッフへ連絡

 ふつうの石鹸でおちるんですか?

 読む

ミン
2001/05/14(月) 23:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP