オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ワキ脱毛

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ワキ脱毛

さとちゃん-qt
2001/04/25(水) 14:10

広告でよく見る、《1回お試し1万円》の永久脱毛をはしご
しました。でもまだ多少毛は残っているんですが、これっ
て今さらコースを組むのはもったいない感じ…。都度払い
の脱毛に通うべき?

テーマ:
タグ:  脱毛

スタッフへ連絡

  質問です。

miss.achan
2001/04/26(木) 13:22

私も、わき脱毛に興味があってやりたい!!と思うのです
が、金額とか、本当に永久脱毛とか出来るか不安です。
お試しコースとか良く、広告等で目にしますが、1回行く
と、逆に高いコースとか進められるんじゃないかと不安
で、勇気が出ません。どんな感じですか?
これから夏に向けて、ダイエットもやりたいのですが。

スタッフへ連絡

  一回9千円

きゃばりん
2001/04/26(木) 14:03

私は前にこの掲示板でオススメだというところを友達に聞
いていってきました。レーザー脱毛で去年の秋に一回、今
年になって春に一回やりましたが、だんだん毛が減ってい
ます。びっくりですよ~。場所は西新宿皮膚科クリニック
です。両脇5分もあれば終わります。何回やっても一回9千
円です。痛みは瞬間的に皮膚を刺されるような感じです
が、私は耐えられました。一回目より毛の量が少ないので2
回目の方が痛くなかったです。電話は3368-7008です。エス
テサロンみたいにコースとかないし、普通の病院なのであ
んまり金儲け主義っぽくなくていいですよ。オススメで
す。

スタッフへ連絡

  きゃばりん さんへ☆

さとちゃん-qt
2001/04/26(木) 18:39

そうそう、私もここの掲示板で西新宿皮膚科って見て気に
なっていたんです!
でもレーザーって、細い毛向きではないって聞いたんで
す。私は、もう何回か脱毛していて残っている毛は結構細
くなってきたんです。9千円っていうのには、すごくひかれ
たんですけど…。

スタッフへ連絡

  miss.achanさんへ☆

さとちゃん-qt
2001/04/26(木) 18:34

私が試したのは、まずTBC。ここは針を刺す電気分解だった
ので、超痛くて耐えられず途中でギブアップ(笑)だからし
つこく勧められたりはしませんでした。電気分解は毛根を
焼いてしまうため、その毛穴からは2度と生えてこないみた
いです。100%に近い永久性があるとか。
次に試したのは、皮膚科と美容外科のレーザー脱毛。レー
ザーはあまり細い毛には反応しないとのことでした。100%
毛を無くすのは難しいって聞いたよ。でもレーザーも毛根
にダメージを与えるみたいなので同じ毛穴からは生えてこ
ないって言ってたかな。(←太い毛に関しては、ですね。)
で、私が今1番興味津々なのは、レーザーよりも長い周波
(?)で細い毛もちゃんと脱毛できるってやつです。
なんていう名前だったかなインテンスパルライト?多分そ
んな感じの脱毛。ごめんなさい、うろ覚えです。
確かな情報入ったらまた書きまーす☆

スタッフへ連絡

  ちょっと訂正☆

さとちゃん-qt
2001/04/26(木) 18:53

えっと、miss.achan さんへのレスで間違ったこと書いてし
まったので訂正します。
レーザーより波長の長い光線は、フラッシュプラズマでし
た。
しかも、1度体験してました。(笑)
これは、照射すると温かく感じるだけで
ほとんど刺激はありませんでしたよ。

スタッフへ連絡

  毛の太さというか毛色みたいですよ。

きゃばりん
2001/04/26(木) 20:12

レーザーは確かに太い濃い毛に効果大だそうです。という
のは太くて濃い毛は色が黒いのでレーザーに反応しやすい
からです。ワキ、やVラインはききそうですが、腕や足の
産毛は時間がかかるみたいです。ワキだったら腕とかにく
らべて濃いのでちゃんと反応すると思いますよ。9千円は
魅力だし、だまされたと思って一度試してみては?

スタッフへ連絡

  私も医療レーザーです

イオナ
2001/04/27(金) 00:37

西新宿皮膚科クリニック、私も去年行きました。
3回終わりまして、ほんとにつるつるです。
かなり剛毛だったのに、
今では産毛っぽいのが4~6本生えてるだけ!!
もう、今年の夏はノースリーブ着るぞって感じ。

レーザー脱毛も処理した毛穴からは絶対に生えてこな
いそうです。
ただ、いまに眠っている毛穴から、将来 毛が生える
かも知れないし、生えないかも知れないってことで、
完全に「永久」脱毛とは言い切れない
と、院長先生が言っていました。

ニードルは、会社の先輩が3年近くかけて通っていた
のですが、かなり時間がかかるし激痛なので絶対に止
めた方がいいと常日頃言われていたのでやめました。

みんなでつるつるわっき~になりましょう!

スタッフへ連絡

  ダメージも問題なし

ナリサ
2001/04/27(金) 16:52

私も脱毛はきになっていましたが、エステ会社の評判は
よいことなしで、不安に思っていましたら、こんなところ
みつけました。
http://www.episalon.com/

お試しにわきだけ¥50.000やってみたのですが、あまり
痛くも無く、これ以上の請求は一切ないので安心です。
回数も綺麗になるまでやってくれるので、個人にあわせて
トライできますよね。
私は三回いってきたのですが、既にあと2.3本といった所。
もう一回くらいいったら終りそうです。

今度は全身脱毛もお願いするつもりです。
勧誘もしつこくなく、タダで一箇所肌チェックしてもらえ
たりするので、一度試されてみてはいかがでしょう。

スタッフへ連絡

前に聞いたことがあるのですが、永久脱毛って永久に毛が
生えてこないんじゃなくて、永久に脱毛しつづけることだ
と。そのあたりどうなんでしょう?

スタッフへ連絡

  永久脱毛

イオナ
2001/04/29(日) 19:24

上のレスでも触れましたが、
処理をした毛穴からは絶対に生えてこないそうです。
でも、今現在眠っていて毛を作ってない毛穴が
将来 活動を始めて毛が生えるかも知れない。
しかし眠ったまま生えないかも知れない。
それだけは確かなことは言えないので、
そう言う意味で完全に「永久」とは言い切れないと
皮膚科の先生がおっしゃっていました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP