オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

Marc by Marc JacobsまたはMarc Jacobsの大きめサイズの靴探しています!!

SarryCarol
2001/04/19(木) 19:32

こんにちは!

Marc Jacobsのお洋服や靴が大好きなんですが、日本では大
きめサイズの靴が手に入らないのが悩みです。ただでさえ
も足が大きいところにもってきてMarcのデザインはかなり
小さめの作りですよね。

伊勢丹や西武など主要なデパート、Cherなどのセレクトシ
ョップでは
37 1/2までしか扱ってません。38から39までのMarc
JacobsまたはMarc by Marc Jacobsの靴を扱っているお店
等知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm
(__)m

見つからなかったら、パリかNYに買いに行きたいよ~
でもお金がない・・・・
アジアとかハワイとか近場の海外でMarcの靴買えるよって
いう情報でもいいです。教えて!!
Marc好きが昂じてブランドには興味なかったのに、最近妙
にヴィトンも気になり始めました。凝り性なのかな~

よろしくお願いします!!

 便乗させてくださいー(泣)

 読む

PINGI
2001/04/20(金) 10:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR