オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カルティエの3連リングについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

カルティエの3連リングについて

LOVELOVEHERMES
2001/04/17(火) 11:31

質問なんですけど、
カルティエの3連リングっていくらするんでしょうか?
知っている方いましたら、教えてください。
また、愛用している方がいましたら、付け心地なども
教えてください。
(3連だと、圧迫感とかあるような気がするんですけ
ど・・・)
よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  お気に入りです

TINTIN
2001/04/17(火) 12:27

価格は7万~だったと思います。
リングの幅やデザイン(ダイヤ入りなど)によって
違います。

最初は圧迫感を感じましたが、すぐに慣れますよ。

スタッフへ連絡

  たずねるのは自由だけど・・・

ゆうちゃん22
2001/04/17(火) 12:44

LOVELOVEHERMESさんって、いつも答えてくださった方への
お礼がないですよね?
この間もカルティエ関係で同じような質問されてなかった
でしたっけ? 

スタッフへ連絡

  ・・・・・

LOVELOVEHERMES
2001/04/17(火) 13:54

TINTINさんへ
早速の返事、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ゆうちゃん22さんへ
そんなことはないですよ。
ゆうちゃん22さんが見たのはたぶんブレスのことを
たずねていた掲示板を見て言ってるのかと思いますけど、
指輪のことじゃ、ありません。
カルティエのこと2度も質問してはいけないのですか?
私は仕事の関係で出張に行ったり、常に掲示板が見れると
いう状態じゃありません。
返事が書けない状態だってあるんです。
いきなり、そういうこと書かれると、不愉快です。
今後、この掲示板に投稿できなくなってしまうじゃないで
すか。
ていうか、もう出来ません。
かなり、傷つきました。

スタッフへ連絡

  素敵ですよ

りなたま
2001/04/17(火) 14:37

私の3連リングは3連の内の1つにダイアが数個埋め込ま
れてるタイプのですが気に入っていますよ。
普通のでしたらカジュアルな時でも普通に付けられると思
いますし使用範囲が広いので良いですよね。
私も初めはごっつくてあれかな~なんて思ったんですが
(彼からのプレゼントだったので口には出せませんでし
た)付け始めてみるとそんな事もなく案外しっくりきちゃ
いました。
一度店頭で試してみてください♪

スタッフへ連絡

  値段は分からないけど

みんぷん
2001/04/17(火) 15:07

15年位前海外で購入しました。流行が無いので今でも
現役で活躍しています。

と言うか・・結婚指輪が入らなく(当時7.5号)なってし
まったので、結婚指輪代わりにしています・・(泣)

3連の指輪がうまく絡み合ってスルスル滑るので
つけるのも、はずすのも、簡単で得に圧迫感は無いで
すよ。

スタッフへ連絡

  デイリー But 宝物

美礼☆
2001/04/17(火) 16:12

私も10年前にロスで購入。
その後マツキヨでもっと安く売っていたけど(7万円
弱)。
買ったときはピッカピカで、「やった~!」と思い、帰り
の飛行機でつけたり外したりしているうちに、ぴかぴかが
すぐにマットなかんじになじんでしまいました(トホ
ホ)。
10年経った今でも、毎日しています。
カルティエだし、これからもずーっとするぞ~!

スタッフへ連絡

  わたしもです同じです。

タンジェリーナ
2001/04/17(火) 22:39

みなさん、こんばんは。

わたしも美礼☆さんと同じくトリニティー歴10ん年です。
大学時代に両親から誕生プレゼントとして贈られて以来、
ずっとお守り代わりに身につけています。

つけごこちは悪くないですよ。
むくんでしまった時など入りにくいかな?と感じることも
ありますが、思ったよりも圧迫感はありません。
デザインも奇抜なものではないので、服装を選ばず、
それも永く愛用している理由のひとつかしら。

すっかりキズだらけで、刻印もキズのようになってしまっ
ていますが、将来、娘ができたら譲るつもりです。
その頃、わたしはマダムな年齢になっているので、
変わりに5連を買おうかな?(*^o^*)

LOVELOVEHERMESさんも、お求めになったら、
ぜひ長いお付き合いをなさってくださいね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

LOVELOVEHERMES
2001/04/17(火) 23:19

みなさん、ありがとうございました。
今週末にでもお店にいって、試してこようと思います。
高い買い物なので、じっくりと自分に似合うかどうか、
自分自身と相談して、決めたいと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR