オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿近辺の皮膚科を教えて下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

新宿近辺の皮膚科を教えて下さい!

gigo
2001/04/09(月) 01:55

もうすごいんです!何が?って吹き出物です。
ここで話題になるほとんどの化粧品は試しました。プロポ
リス石鹸、DHC、オルビスetc・・・最近はドクターシ
ーラボを3ヶ月近く使ってますが、増えるばかりで一向に
良くなりません。
以前皮膚科に通っていましたが、飲み薬は婦人科系に副作
用が出るという事を聞き、塗り薬もずっと塗りつづけなけ
ればならないという事だったので、皮膚科は避けて、化粧
品でどうにか・・・と思い情報収集の毎日でしたが、日々顔
を見るのもイヤになるくらい赤い大きな吹き出物が増えて
きて泣きそうです。
どなたか新宿近辺でおススメの皮膚科があったら教えて下
さい。ここはとってもいい~!という皮膚科なら、少々遠
くても構いません。
よろしくお願いします。

 漢方は?

 読む

AMEMI
2001/04/09(月) 12:27

 堀江皮膚科

 読む

ぶる~
2001/04/12(木) 01:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP