オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 肌が信じられないくらいカサカサになってしまった! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

肌が信じられないくらいカサカサになってしまった!

ゆきぱん
2001/04/04(水) 13:59

こんにちは。
もともとアトピーもあり、敏感肌ではあるのですが、
普通の化粧品を使っていても特に普段は問題が
ありません。ただ、かなり乾燥しやすいです。

それが、おとといくらいから大変なことに
なってしまって…!!
夜普段どおり、化粧水、乳液でお手入れをしたのに
朝起きたら肌がぼろぼろ剥けてカサカサ状態に!

すごーくショックでした。。。

ただいま引越し準備の真っ最中なので仕事に加えて
ストレス、また部屋の埃等あるのかなあ、とも
思ったのですが、とにかく顔面ぼろぼろです。

念入りに化粧水、乳液をつけるとややおさまるのですが
しばらくたつとまた皮がむけてきてカサカサの
状態に…。

一時的なものかもしれませんが、こんな状態に
なったことのある方など、対応策を教えてください!

よろしくおねがいします!!

 肌美精のシートパック

 読む

t-h
2001/04/04(水) 16:30

 ふわっぴぃ

 読む

Scat
2001/04/04(水) 17:51

 フェシカ

 読む

SarryCarol
2001/04/05(木) 00:06

 DHCのエラス・ヒアル100%

 読む

クリプトン星人
2001/04/05(木) 05:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP