オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カバーマーク使ってる方教えてください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

カバーマーク使ってる方教えてください!

くんくん15
2001/04/03(火) 23:40

私の知り合いが私が「カバーマークにしようかなー」
っていったら
「あそこはしっかりクレンジングできるものじゃないとだ
めだよ」といわれました。
私は今まで、ダブル洗顔で落ちるやつ(もちろん同じメー
カのファンデ)使ってたんでそれじゃ無理ですよね?
カバーマーク使ってる方クレンジングは何使ってますか?
やっぱり、カバーマークのじゃなきゃだめですか?

テーマ:
タグ:  クレンジング洗顔

スタッフへ連絡

 使ってま~す

 読む

さなびー
2001/04/03(火) 23:52

 大丈夫!

 読む

neo1348
2001/04/04(水) 02:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR