オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. LORAC愛用者 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

LORAC愛用者

カンパリ
2001/03/30(金) 15:35

LORAC製品の日本発売がなくなっちゃいましたね。何
やら日本での契約上の問題だとか、BAの方はおっしゃて
ましたが…。先月末にファンデとかシャドウとかいっぱい
買い込んだのはいいんですが、これを使い終わっちゃった
らどうしようと思うと不安…。
肌にとっても合ってたので、愛用者の私にはとってもショ
ックです…うう。
海外のサイトとかでもかまわないので、LORACの製品
が手に入るHPをご存知ないですか?
どなたか知ってたら教えてください~!

テーマ:
タグ:  サイト海外発売

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP