オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハリウッド48時間ミラクルダイエット挑戦中!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ハリウッド48時間ミラクルダイエット挑戦中!!

きゅあら
2001/03/30(金) 11:38

昨朝からはじめて2日目です。。。
昨夜の空腹感はなんとか乗り越えられたのですが
今現在、ちょっとおなかがすいてきて、きついです。
今朝、体重を量ったら500gしか減ってなかったけど
明日の朝は減ってるかな、、、?
1ヶ月ぶりに会う彼とお花見デートなので、うふふ。
よ~し、あと12時間頑張るぞ!!

テーマ:
タグ:  デート体重時間空腹花見

スタッフへ連絡

  私はこの土日で挑戦です!!!

月光
2001/03/30(金) 16:31

きゅあらさん、頑張ってるようですね!
私はこの土日で勝負をかけようと思って、なんにも予定を
入れてません!!!ダンナにも勝手に遊んでて。と言って
あります。。

でも、休出になる可能性が・・・休出はオヤツの宝庫にな
りますがらね。恐い。。今日残業頑張ります!

きゅあらさん、お互い頑張りましょうね!!
良い女になるぞ!!

スタッフへ連絡

  私も!

yoshie-chan
2001/03/31(土) 00:52

ちょうど、私も土日にやる予定です。

でもね、生理中なの。。。
しかも、今日は飲みに行っちゃったから
明日は体重増えちゃってるだろうな・・・。

結果はご報告しますね。

スタッフへ連絡

  なんかしつこいけど、回し者?

daiwasyouken
2001/03/31(土) 04:57

この話題、最近、不自然に多いけど、
回し者?

なんども登場してる人も多いので、
そろそろメールでやりとりしたらいかがですか?
いつも同じ話題がまた新規投稿されてて、
しつこくて飽きちゃいました。

スタッフへ連絡

daiwasyoukenさんそしてその他のみなさん、不愉快な思い
させちゃったみたいでごめんなさい。
未だ使ったことがないので色々不安だったんです。今後は
何度も投稿しないよう気をつけますね。

でも私は少なくとも回し者じゃないです。
ただどうしても4月末迄に痩せたくて、48時間ダイエットに
興味を持っただけなんです。しかももう注文しちゃって未
だ届いてないんですケド、不安は募るばかりで。不快な思
いをさせたみたいで、どうか許して下さい。

それから今挑戦中の方や体験済の方にお願いです。
色々ご報告等お伺いしたいと思いますのでもし良かったら
メールでやりとりしませんか?
私のアドレスは《jennie@chan.co.jp》です。
よろしくお願いします。

あとかめのこさんのコメントを見て心配になったんですが
どうやって立証するのか考えてませんでした。私って抜け
てるなぁ。何度もみなさんに分からない事とか教えて頂き
ながら・・・・・。もし返金保証制度を利用された方がい
らっしゃったらお話し聞きたいので、もし良かったらメー
る下さい。

長々と本当に失礼しました。

スタッフへ連絡

  わたしゃ、違うよ。(笑)

yoshie-chan
2001/03/31(土) 22:52

確かに多いなぁって思いますよ。(笑)
だから、刺激されちゃったんだけど。。。。

経過報告は、メールのやりとりではなく
ここに書きますよ、私。

だって、本当に知りたい人も多いだろうし。

同じ事を聞かない様に、検索したりして
ダブってないかは確かめた方がいいかなって思うけど、
結果報告は人それぞれだし。

ちなみに、今日、1日目。
はっきりいって辛いです!!!!!!!!

スタッフへ連絡

すいません。こりずに投稿させて頂きます。決して回し者
じゃないです。笑

土日にやりました!!今日の朝体重を計ったら1.5kgしか痩
せてませんでした。。
しかし!途中で挫けてしまったんです。。泣
チビチビ飲んでたので、まったく空腹はなかったのです
が、タバコが・・・・・・2本だけ吸ってしまいました。
だからこの結果だったのかな??
でも、タバコがどういうふうに影響するんだろう?ビタミ
ンCとかがタバコによって破壊されちゃうからかな?くらい
にしか思ってなかった・・・・

くやしい。でもお腹は驚くほどすっきり。ただ、ほとんど
絶食状態だったので、お腹に何も無いだけ?食べたら戻
る?って感じです。

何気にもう1本買ってるので(お得だったから・・・笑)
今度は挫けず、頑張ります!!!

スタッフへ連絡

みなさんこんにちは。

私、みなさんにご迷惑を掛けるならと思ってメールでやり
とりしようと思ってメルアド公開したんですが・・・・。
どうやら不具合で今使えません。
もしもメール送って下さった方いらっしゃいましたらごめ
んなさいです。

でもyoshie-chanさんのおっしゃるように私もマジで結果
を知りたいと思っているひとりなんです。
この土日も挑戦される方が何人かいらっしゃって、とても
気になり毎日何回も新規投稿がされてないか確認してしま
いました。
だからまた投稿してしまいました。すいません。

>月光さん
頑張りましたネ!ヘビースモーカーの私からは2本しか吸
わなかったなんて尊敬します。
でもこのたった2本が効果にどれだけ影響したのか?気に
なるところです。何はともあれお疲れ様でした!!

その他土日に挑戦された方々のご報告も楽しみにしていま
す!

スタッフへ連絡

  結果(?)報告!!!

yoshie-chan
2001/04/02(月) 23:37

さて、土日が終わりました。
結果ですが・・・・
・・・というか、2日目に挫折しました!(^^;)

日曜の朝、計ったらマイナス1.6kg。
でもねぇ。。。やっぱり、誘惑が・・・。

日曜のお昼にマックのバリューセット他を
食べました。
夜はこのジュースだけ。

月曜の朝は、マイナス1.6kgのまま。

○生理の終わり2日間だったこと
○金曜に飲みに行き、普段より体重が増えていた時だっ 
 た。
○水を8杯の代りに、杜仲茶を何杯か飲んでた。

と、あんまり参考にならないやり方だったんですがね。

やっぱり、2日間だけだと思って頑張れる人には
いいかもしれませんが、
私のようなすぐに挫折するタイプには向かないかなぁ?
(ず~~~~っと食べ物の事考えてたもん。)
ストレスになっちゃって、たとえ2日間できたとしても
その反動が凄くなりそうだし。。。。

「食事してないんだから、減るのが当たり前」
「普通に食べないだけだったら、こんなに減らない」
さて、どっちが正しいのやら・・????

あ!そうそう。
私がやったのは類似品だといわれている商品。
(公式ページのものではない。)
思うに、どれも同じじゃないかな・・??




スタッフへ連絡

  挑戦しました

ちぴぴ
2001/04/03(火) 21:42

返金保証が心配だったちぴぴです。
今朝から挑戦しましたが・・・。
みなさんよく1日なり2日なりできましたねー。
私はお昼過ぎ頃から、ものすごい空腹と寒気が襲ってきま
した。しかも夕方からずっと頭痛がしてます・・・。
うーん。これは2日も続けられないかも。
今も甘栗食べちゃったし。
空腹はなんとかなるにしても、この寒気と頭痛はつらいで
す。
他に挑戦された方々は、こんな症状はなかったですか?

明日の分+ボトル1本余っているけど、私には向いていな
いみたい・・・。
ものすごく期待してたのに残念です。

ところで、どなたか残りの1本、欲しい方いらっしゃいま
す?

スタッフへ連絡

  あ!ありました。

yoshie-chan
2001/04/04(水) 00:58

前回のレスには書かなかったんですが、
私も頭痛はありました。

だから、食欲が減ったっていうのもあったんだけど。。。
これが原因かなって思ってたから
たいして気にしなかったんですがね。

他にもいたんですね。。。


スタッフへ連絡

  ありましたか・・・

ちぴぴ
2001/04/04(水) 07:18

やっぱりありましたか。 
体質にもよるかもしれないけど、私はかなりきつかったで
す。なんか血行が悪くなるのかな、肩凝りがひどいときに
起きる頭痛のようでした。
寒かったのでお風呂ばっかり入ってたから余計なエネルギ
ーを消費しちゃったのかも。でも体重はあまり変化なしで
した。(途中から食べちゃったしね)
私には高蛋白系のダイエット食品(グローバルとか)の方
が向いているかなぁ。即効性はないかもしれないけど。

スタッフへ連絡

  ちびびさんにお伺いします!

達磨
2001/04/04(水) 02:40

みなさんこんにちわ!

早速ですが、ちびびさんにお伺いします。
明日の分+ボトル1本譲って下さるとしたら
おいくらで譲って下さるのですか?
私はもう既に先日注文しちゃった者です。
だからちょ~っと貧乏なっちゃってるんですが、
値段次第で考えてみようかなと思って。
良かったら教えて下さい、よろしくお願いします!

スタッフへ連絡

  えーいいんですか?>達磨さん

ちぴぴ
2001/04/04(水) 06:48

おはようございます。ちぴぴです。
えー、いいんですか??助かります。
一本は箱を開けてもいないので返品しようかと思ってたと
ころです。
詳細はメールでご連絡します。

スタッフへ連絡


このBBSで初めて「48時間」を知って、とっても
興味を持っています。

やろう、やろうと思っているのですが、土日必ずどっちか
に用事が入ってしまっていていまだにできずにいるのです
が。。。

なので、みなさんの結果報告とっても楽しみにしているの
で、これからもドンドン、載せてほしいな♪

スタッフへ連絡

  お久しぶりです。

コッコ21
2001/04/03(火) 18:06

本当に盛り上がってますね!
私も皆さんの投稿楽しみにしてます。
自分のはまだ届いていないので。

私は今回2本頼んだので、週末に2週連続で
試してみようと思ってます。
都合がつけばですが・・・
ではでは、また来ます!

スタッフへ連絡

  3日後・・・・・

月光
2001/04/04(水) 09:12

土日に挑戦した月光です!
終わってから3日が経ちました。終了直後は1.5kg減。ただ
いま1kg増・・・・・
この2日間お昼はとろろそば&カップやきそば、夜は2日と
もタマゴがゆだったのにもかかわらず1kg増・・・・
凹んだお腹も1食たべたら戻ったような・・・

う~~~~ん。あの2日間は無駄だったのかな??
私には合わなかったのかな?
あと1本あるのに。。

ちびびさん、yoshie-dhanさん、私もありました!1日目の
夜に頭痛。。身体が弱って風邪でもひいたかな?って思っ
てたんです。。

期待してたのに!!
でも、もったいないからもう1回挑戦するぞ!

スタッフへ連絡

  何かの反応なんですかねー>頭痛

ちぴぴ
2001/04/04(水) 09:43

ちぴぴです。月光さんもあったんですね、頭痛。
なんだ、私だけかと思ってびっくりして途中で止めちゃっ
たけど、続ければよかったかしら。
よく断食とかすると一度からだの悪いところが出てくるっ
ていうけど、そういう好転反応とかなのかしら?
このダイエットって体内浄化も目的の一つですものね。

月光さん、もう一回挑戦します?
私はどうしようかしら・・・。まだ半分余ってるし。
2日続けなくちゃ効果はないかなぁ。

ところで、頭痛は2日目には治まりましたか?
2日目の身体の調子はどうでしたか?
もし良かったら教えてください。

スタッフへ連絡

  恐くなってきちゃいますね。。

月光
2001/04/04(水) 11:59

私は頭痛は1日目の夜だけでした。寝たら直った。
物事を深く考えない子なので、ミラクルダイエットのせ
い?とかはあんまり考えなかった・・・笑

とりあえず、体調的には2日間便秘でした。1回もでなか
った。便秘に縁のない月光が出ないなんて・・・・
昨日は急にお腹が緩くなったり、ちょっと変だな?って思
ったんですけど、それもミラクルダイエットのせい?とか
深くは考えなかったんですが。。もしかしてそうなのか?

でも、2日間の絶食状態は別に苦ではなかったので、14
時に起きて16時から20時までお昼ね。とかいう生活を
送ってたから?
もう1回はやります。もったいないし・・・・今度は成功
するかもしれないし・・・痩せたい!

ちびびさん、2日間続けてやらないと絶対効果はないと思
いますよ。
がんばってみましょう!!
でも、あのジュース甘すぎますよね。塩分がほしくなる。

スタッフへ連絡

  そっか、やっぱり続けないとダメよねー

ちぴぴ
2001/04/05(木) 02:26

月光さんレスありがとうです。
 
もう一度挑戦されるのですね。
うーん。私はどうしましょう・・・・。

寒くて昼間から長風呂しちゃったせいか、ものすごくお腹
が空いて・・・・。おとなしく寝てれば良かったのかな
ぁ。

そうそう、販売元に電話したんですけど、結構良心的でし
たよ。どういうところが合わなかったですか?とかいろい
ろ聞かれましたが、文句いうなって感じではなくて、本当
に結果を知りたがっているっていう感じでした。
これだったら、万が一の返品も大丈夫そうです。>みなさ
ん。

他にも、いろんな方の感想をお聞ききしたいなぁ。
挑戦した方、よろしくー

スタッフへ連絡

  頭痛・・・(><)

りーれん
2001/04/05(木) 10:10

以前、こちらで48時間ダイエットのことを知り
早速注文、今週はじめから挑戦してました。
私は普段から気圧の変化などで頭痛が起きるので
今回もそれかと思っていたのですが
どうやら他にも同じ症状が出ている方が
いらっしゃるようでビックリ!
1日目の夜から頭痛に見舞われ鎮痛剤を飲みました。
でも2日目もあまり良くならず。
空腹感は我慢しようと思えば出来たかもですが
誘惑に負けて小丸おせんべいを5枚ほど
食べてしまって。(笑)
何よりも辛かったのはジュース以外にお水を
1.5L~2L、飲まなくちゃいけないことですね。
もともと代謝が悪くお水を飲んだことによって
冷えがすごくなってしまって
2日間、鳥肌立ちっぱなしでした。
いつもより水分取ってても尿の量は増えなかったし。

結局体重は1kgくらいしか落ちかなったです。
私の場合、代謝が悪いという自覚があるので
何回か試せば効果が感じられるのかも。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR