オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 顔のシェービング >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

顔のシェービング

みにら☆
2001/03/23(金) 23:37

専門のエステに初めて行きました。
HPなんかでも下調べをして行って 顔と襟足を剃って
もらいオイルマッサージをいうコースを頼みました。
きっと顔を剃った後のアフターケアをして終わり。と
いうものだと思ってたので。
でも初めてのせいもあり かみそり負けした様でタオルで
ごしごしやられるのも ヒリヒリして痛い!そのことを
告げると「鎮静効果のあるパックもありますよ。でも
それはコースが違うので+5000円になりますが。初めて
なので剃刀負けしてますね。どうしますか?」と言われ
泣く泣く コースを変えました。でも 初めての人がほと
んどで しかも ブライダル前の方が多く 苦情の電話も
きてました。赤みが引かないとか かゆみがあるとか。
  帰りは顔が赤くてとても恥ずかしく 下を向きながら
帰りました。初めての人・肌の弱い方は気をつけて下さい
ね。でも ちょっと損した気分。。。。5000円だし!と
思ったから行ったのに。
ヒリヒリしたままじゃ やはり帰れないもの。T_T;

 顔そりやりたいのですが

 読む

alicemt
2001/03/24(土) 02:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP