オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハリウッド48時間ミラクルダイエットって…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ハリウッド48時間ミラクルダイエットって…

cocoro41
2001/03/11(日) 04:48

ダイエットフリークのcocoroです。
今までアレコレ手を出してきたんですが、今一効果が出
ないというか、
体質なのか(笑)…と言い訳しつつ続かなかったんで
す。

ところが、この前通販で「ハリウッド48時間ミラクルダ
イエット」っていうのを見て、
「48時間?」という名前に惹かれてつい買ってしまった
んです。

ウソ~?と思いつつも48時間試してみたら、これが
チョットびっくりで
そのジュースを飲んでただけなのに、ホントに3.2キ
ロ!!!痩せたんです!
(しかも結構おいしいし、肌も調子いい?!)
どうして~?今までの努力は何だったの??!

もう1回トライしてもっと痩せてやる~っと、欲を出し
てる私ですが
誰かやった事ある人、いませんか?
情報おしえてください!

  試してみたい~~!

りーれん
2001/03/13(火) 20:26

初めまして。
春に向けて焦っていたところいい情報が。(笑)

サイトの方も拝見させていただきました♪
注意点に使用中は食物を食べないで下さいと
書いてありましたが辛くなかったですか?
これをやっている最中はあまり空腹感は
感じないのでしょうか?
試された方、教えていただけると嬉しいです~。

スタッフへ連絡

  大丈夫でしたよ。

コッコ21
2001/03/14(水) 11:14

りーれんさん、こんにちは!

このダイエットジュースは結構腹持ちするので、思って
いたほど空腹感は感じませんでした。
わたしはいつも週末の2日間使っていたんですけど、
ゆっくりテレビとか見て過ごしているとすぐなんですよ
ね。早めに寝ちゃったりとかして、すごく健康的な生活
を送れます。(笑)
あとビタミンのおかげだと思うんですけど、お肌にもい
いようで、終了後はお化粧するのもちょっと楽しみにな
ります。
参考になればうれしいです♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます~~!

りーれん
2001/03/14(水) 21:51

コッコ21さん、レスありがとうございます!
早速、注文しちゃいました。(笑)
ジュースなのに腹持ちがいいなんて
すごく不思議。早く試してみたいです。

前にこちらで話題になっていた
スリムファーストも体験済みなのですが
何故か1kg太ってしまって…。(; ̄ー ̄A

2日間という短期間なら頑張れるかも。
頑張ります~。

スタッフへ連絡

  コレ、流行るね、きっと。

ムッチモニ
2001/03/14(水) 23:06

短期戦ていうの、いいよね~。

ずっとのダイエットは辛い~。高く付く~。

私は結構2~3月ヶ月に一回位の割合でやってるかな?
マイクロとかエステに比べたら早い!安い!ウマい!
みたいな吉野屋牛丼的感覚?

あたりまえのような?不思議な?
結構、いい意味でショックなモノでした。
やっぱり、こういうのが流行るんだろうな~。

スタッフへ連絡

  私もそう思う・・・σ(^_^;)

AMEMI
2001/03/15(木) 12:07


ダイエットって女の子にとって(っていうか私にとって)
永遠のテーマだから、とにかくチャレンジ!って感じ
ですね!d(^-^)!

無理なく、自分の身体に合った、(&楽なもの・・・)
ダイエット方法が見つかるといいなぁ~。

っていう事で、早速、私も試してみようっと!

スタッフへ連絡

  教えてくださ~い

aichin
2001/03/12(月) 10:57

実は去年からずっときになっていたんです、コレ。バーゲ
ンアメリカのメルマガにいつも載っていて。でもなんか信
じられなくて広告を見てみぬフリをしてました。

でもやっぱり気になる!本当に痩せられますか。一番気に
なるのはこれって、飲むとおなかがグルグルするような
(下剤っぽい)作用で痩せるんでしょうか?そういうタイ
プだとちょっといやだなあと思って。

ダイエットものってだいたいが下剤作用で一時的な減量で
すよね(減量っていわないかも)。

もしハリウッド48時間ミラクルダイエットがそういった症
状にならないのなら是非試してみたいのですが、体験者の
方ぜひ教えてください。

スタッフへ連絡

  全然、下剤っぽい物ではなかったですよ。

ムッチモニ
2001/03/12(月) 22:46

私の感覚では、何か自然の力で優しく体内浄化っていう
感じでしたよ。

胃や腸を荒らす系の過激なモノって、お肌ボロボロに
なっちゃったりするじゃないですか?
でもこれは、かえってお肌が調子良くなった位。
ビタミンとかミネラル系がいっぱい入っているみたい。

リバウンドもあんまりなかったし、戻りかけたかな?っ
て思ったら、またやりたくなるのでいいのかも。

このサイトにもっと詳しい情報が載ってるので
見てみるといいかも…ですよ。

http://www.48md.com
(そうそう、この正式サイトから買うと返金保証とかって
いうのが、
付いているのでダメだったらお金を返してくれる?らし
いですよ)

スタッフへ連絡

  教えて下さい!

naonao2000
2001/03/13(火) 09:59

HP見てみました。とーっても興味ありなのですが、あの
一瓶8,000円近くするようなんですが、あれで何回試せるの
でしょうか?水で1:1に割って飲むとか説明にはありまし
たが・・・。もしかして、48時間分で一瓶ってことはない
ですよね??あと、別に水も1.5リットル以上とらなきゃいけな
いみたいなこと書いてありましたが、お茶じゃだめなのか
な?試したことのある方、水分も十分とってました??

スタッフへ連絡

  オークションで、ありましたよ

こんし
2001/03/13(火) 18:42

昨日の時点で6000円ちょいでしたよ。お得です
ヤフーオークションです。
ハリウッドで検索してみてください

スタッフへ連絡

  私も使いました!

コッコ21
2001/03/13(火) 20:11

こんにちは!日本でももう売ってるんですね~。
アメリカではすごく人気のあるダイエットで、私も使い
ました。
えっと、使い方は1瓶を同じ量の水で割って、48時間
かけて飲むんですけど、その他にも1日に1.5L以上
の水を飲みます。この時カフェインを摂ると効果がうす
れてしまうらしいので、水が一番いいと思います。
意外と辛くなくて簡単でしたよ。2日間だけですし
ねー。なのに3キロ以上痩せられて、私的にはかなりおす
すめです!私もHP見てみまーす。

スタッフへ連絡

  私もハマってます!!!

ムッチモニ
2001/03/12(月) 04:22

やっぱり、いるんですね。嬉しい!

私も半信半疑だったんですが
実際、スゴい簡単なのに体重落ちて
ビックリしています。
私は3回リピートしてるんですが、
合計8キロくらいの減量!
途中で1キロくらいのリバウンドはありましたが、
こんなに簡単に成功したのは、初めてなので嬉しい~~
~。
確か天然成分100%らしいのですが、
どうしてこんなに効果が出るんでしょう?

特にウエストには効果的でした。

他にやったことある人いませんか?

>cocoro41さん
私3回やっているので大丈夫だと思いますよ。
サイトやパンフレット見ると2~3日空ければ
OKって書いてありましたし、
週末とかだけで済むから辛くないですよネ。

スタッフへ連絡

  質問です

パチパチパンチ
2001/03/12(月) 01:24

これから薄着になる季節だし、私もすごく興味がありま
す。体重は減るみたいだけど、やっぱり肉は落ちないです
よね?

最近お腹はポッコリ出てくるし、二の腕とかほっぺたとか
がムチムチしてきてそれを解消したいと思ってるのです
が、そういう人には向かないですか?

スタッフへ連絡

  私はウエストに効きましたよ。

cocoro41
2001/03/12(月) 04:44

>パチパチパンチさん

体重もそうなんですが、私はウエストが特に効きました
よ。
やっぱり、お腹ポッコリが気になっていたんですが
全体の中で一番ウエストが細くなった実感がありまし
た。
(とはいえ、もう少し細くなりたい!)

スタッフへ連絡

  試してみたいです

パチパチパンチ
2001/03/12(月) 23:41

お返事ありがとうございます。

そんなに高くないし、私も買ってみようかなと思います。
ダイエットに成功したらご報告しますね!

スタッフへ連絡

  どうですか?

まめぐ
2001/03/11(日) 10:11

すみません。私はトライしたことはないのですが・・・。
私もダイエットマニアで、いろいろ試したことがあるので
すが・・・。
最近食欲が旺盛過ぎて太ってしまいまして、もう薄着の季
節なので、あと5㎏落としたいと思ってるので。
詳細を教えていただけませんか?

スタッフへ連絡

  絶対!おすすめ!

cocoro41
2001/03/11(日) 13:30

今までのダイエットって結構大変だったけど
「ハリウッド48時間ミラクルダイエット」は
絶対!おすすめ!痩せました。
ホームページがあったので見るといいかも!
www.48md.com
私ももう少し痩せたいのでもう一回tryしようと
思っています。
ガンバってくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR