オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デパート巡りの次に有効な指輪探しとは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

デパート巡りの次に有効な指輪探しとは?

のすこ
2001/03/01(木) 01:44

みなさんのいうスタージュエリーやヴァンドーム、
4℃やフォリフォリは一通り見て回りました。
でもせっかく彼氏がバイトがんばって貯めたお金で
買ってくれるのだからもっといろいろ見て一番いい
ものを買いたい!のです。
今度表参道に行ってみようかと思っていますが
表参道以外でもまったくかまわないのでどこか
いいジュエリーショップ、教えてください。
ちなみに予算は2万円…。
貧乏学生ですみません<(_ _)>
デザインの希望はアクアマリンのリングです。
地金はシルバーかホワイトゴールド。

どうかよろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  お金デザイン学生彼氏表参道

スタッフへ連絡


都内のお店情報は詳しくないので、ごめんなさいね。

既にいくつかのショップを見て回られたそうですが、
やっぱり、自分が身に付けて似合うもの、
納得できるものを見つけるには、直接自分の目で見て、
肌に合わせてみて、初めて分かるものだと思います。

雑誌など見てると、今の季節でしたら
ホワイトデーとやらで、いろいろ指輪の特集やってるかも
しれませんよ(^^)
でもね、悲しいかな
雑誌でモデルさんがしてるのを見て、かわいいなぁ~と
思っても、実際つけてみると「なんか違う。。。??」
ということよくありますから。

いいもの見つけるためには、労力惜しまないことです(笑)

昔、友人が、彼氏からもらった指輪で、4℃のアクアマリン
のものをしてました。
プラチナだったかな?
4℃でしたら、デザインもたくさんあって、ご予算内でいい
ものが見つかると思いますよ。


スタッフへ連絡

  Agateは?

ぱんだばにー
2001/03/02(金) 14:47

のすこさんの気持ちとっても良くわかります。
いろんなのを見て、かわいいのはたくさんあるんだけど、
せっかく買ってもらうのなら、もっともっと見たい!!
もっといいのはあるんじゃないかな?って。
わたしもクリスマスに初めて彼に
指輪を買ってもらいました。
といっても、クリスマス辺りからず~っといろんなお店を
見て回りました。
一人でも見たし、彼とも一緒に見た。
最後の方は彼は疲れて呆れて・・・って感じでした。
(笑)
で、結局新宿伊勢丹でいいのを見つけて、
予算オーバーだったけど買ってもらいました。
ルンルン気分でお家に帰ったら
プラチナに傷がついていて。
仕上げ直しをするとかなり時間もかかるとのこと・・・
結局、向かいにある丸井で、似てるけどちょっと石の色が
違うのを買ってもらいました。
(どこの指輪だっけ・・・思い出せない)
そしたら彼も「こっちの方がデザインもいいね~」
なんて言ってくれて。
ぜひ彼といろんなお店をまわってください。


と、ずいぶん話がそれましたが、
「Agate」もおすすめです。お値段も手軽だし。
4℃に比べたらちょっと子供っぽいのかな?
でもわたしは好きなんです。
二人が気に入ったのが見つかると、
とってもうれしいですよ★

スタッフへ連絡

  私も好き!

toppoo
2001/03/03(土) 00:04

すごく可愛いですよ♪

私はかまぼこの普通のマリッジリングがイヤでついこの間
まで探し回ってました。で、巡り合ったのがアガットの指
輪だったのです。ミルククラウンのような感じでドロップ
クロスが全面に入ってます。すごく凝ったデザインでも
18,000円♪
(って私はデザインだけパクってプラチナ台で作ってもら
ったんですけどね)

ちなみに銀座松屋にありますよ

スタッフへ連絡

まずは報告の前にきちんとお礼を言わなくては
なりませんね。
marshaさん、ぱんだばにー(可愛い名前!)さん、
toppooさん、どうもありがとうございました。

やはり、刑事じゃないけど(笑)「足でさがせ!」との
ご指南だったのですが、昨日、フォリフォリも見直し、
スタージュエリーも見、ヴァンドームも見て
4℃もアガットも見て回ってはみたものの、私の
欲しい小指にできるサイズのアクアマリンリングを
見つけることは叶わず、並行して探していた
インターネット上のお店で他のどこにもなかった
デザインのものを見つけ、彼の了承を得、それに
決めました。(一緒に見た中で私も彼もそれが
一番気に入ったのです(^-^))確かに実際にはめて
みるまでちょっと不安ではありますが地金は
ホワイトゴールドだし着けてのお楽しみ♪と
いうことにしました。URL載せておきますので
「こんなのが欲しかったのね」と笑ってやって
ください。
(オンラインジュエリーショップにはあまりいい
ものがないような気がしますが、ここのショップ
は唯一「秀逸だ!」と思いました。)

http://www.e-housekiya.com/item/ring/for2-9.html

スタッフへ連絡

http://www.e-housekiya.com/
に入ってフレーム内の「リング」をクリック、
ずらっと並んだ中の右列上から4番目のものです。
直接は辿れなかったので…。ごめんなさいm(_ _)m

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR