オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. IPSAの水硝子~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

IPSAの水硝子~

coz.
2001/02/28(水) 20:44

誰か予約しましたか?
今日、デパートの閉店間際にIPSAで買い物をして
ふと店員さんのツメに目が行ったんです。
きれいなカラーだなぁ(私好み)って思いつつ帰宅した
のですが、その買い物をした袋に「水硝子」の
リーフレットが入ってました。
3月2日発売・・・・ あ、知ってたら今日予約してきたのに
と思いつつ、IPSAのサイトを見てきたんです。
サイトではもう予約受けていないのですぅ。(ToT)
明日は行けないので、あさって当日になってしまうので
すが、当日は大丈夫かなー。どうしても欲しい!!!!
水硝子ってもうシリーズ化してますよね?
以前も見たことあります。これって限定ですか?
定番化しないのですかね?うぅどなたかご存知の方
教えて下さい・・・・・・・

テーマ:
タグ:  きれいサイト予約定番発売限定

スタッフへ連絡

 電話で受け付けてくれるとおもいます。

 読む

じゅんP
2001/03/01(木) 00:01

 電話間に合いました!!

 読む

coz.
2001/03/01(木) 17:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP