オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美肌水 使ったことのある方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美肌水 使ったことのある方

うずこ
2000/06/26(月) 11:19

こんにちわ。
尿素とグリセリンで作る「美肌水」を
使っています。
確かに潤うのですが、普通の化粧水を付けたときと
ずいぶん感触が違うのです。
はっきり言えば、ちょっと悪い感触です。
乾燥はしないんだけど・・・・
水分で潤ってるってかんじじゃなくて・・

しかも、肌からあぶらが良く出るようになり、
乾燥肌だったのが、脂性肌っぽくなったように感じま
す。

使ったことがある方がいたら、感触等を教えていただき
体と思います。

テーマ:
タグ:  乾燥化粧水分美肌

スタッフへ連絡

 美肌水、使っています。

 読む

でんでんでんこ
2000/06/26(月) 15:25

 私も使ってます・・・

 読む

りゃんりゃん
2000/06/26(月) 17:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR