オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. LUSHって日本にありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

LUSHって日本にありますか?

Camellia
2001/02/20(火) 11:29

イギリスへ行った時にLUSHという自然派化粧品のお店が気
に入って、行くと絶対買ってくるんですが、最近友人か
ら、日本にもショップが出来たと聞きました。
友人も誰かからの又聞きなんですが、どなたかご存知でし
ょうか?

テーマ:
タグ:  LUSHイギリス化粧

スタッフへ連絡

  LUSHって

サンディのりお
2001/02/20(火) 11:47

camelliaさん、こんにちは

あまり、化粧品を売っていた記憶がないのですが、
石鹸の量り売りもしているお店でしょうか。

それが、正しければ
舞浜のイクスピアリの中にありましたよ。



スタッフへ連絡

  HPあります。

ひぎり
2001/02/20(火) 11:55

http://www.lush.co.jp/index2.html

こちらに店舗情報があるので、見て下さい。
LUSHって以前こちらの掲示板で話題になりましたよね。
その時から気になっているんですが、お店が遠いので
私は行ったことがないのですが。。。

スタッフへ連絡

サンディのりおさん、ひぎりさん情報有り難うございま
す。

以前留学していて、今でも年に一回くらいはイギリスへ行
くんですが、その度にどど~んと買い込んできていまし
た。

でも、Bath Bubbleや石鹸って重いんですよね~。 早速HP
もチェックしてみます。

あそこでは、お湯をためたお風呂にボトンって落とすタイ
プの入浴剤やお湯をためている時に入れて泡を出すタイプ
のBath Bubbleもいいし、石鹸類も、見た目がグロテスクな
のはありますが(なんか穀物類がそのまま固まっているよ
うな物体も中にはあるので・・・)使ってみると、スッゴ
ク洗浄力があって、肌がしっとりするのが多いんですよ
~。
Bath Babbleは固まりを手で砕いて入れるんですが、初めて
使ってみた時は、どのくらい入れるのかイマイチ分からな
くって、かなり大きい固まりを入れちゃいました。 そした
ら、お風呂場全体が泡だらけになっちゃって。。。
小さい固まりでもしっかり泡が出るところがすごいんで
す。 私のお気に入りはドライフラワーのバラがBath
Bubbleに刺さってるやつなんですが、お風呂に入れるとお
掃除が大変!!
日本で買えるんだったら、今度から買いだめして来なくて
もいいんだ~~。 お二人とも機会があったら是非使ってみ
て下さい♪

スタッフへ連絡

  気になっていたので。。。

サンディのりお
2001/02/20(火) 15:22

camelliaさんは、イギリスに行ってたんですか。
わたしは、ちょこっとカナダに行っていて、
カナダでLUSHを知ったのですが、
きれいな色の固まりの石鹸がいっぱい置いてあるので、
ずーっと、お菓子屋(ヌガーとかチョコとか)だと、
思ってました! 笑

日本にも売っていてよかったですね。
でも、イギリスより高いかもしれませんね。。。

”ドライフラワーのバラがBath Bubbleに刺さってるや
つ”っていうのが、気になりますねぇ。
今度、買ってみようかな。

スタッフへ連絡

  HP見ました♪

Camellia
2001/02/20(火) 16:08

さっきHPを見てみました。
でも、少しイギリスとは違う見たい。 日本人に合わせて国
内で作ってもいるようです。

だから、バラの刺さったBath Bubbleはちょっと
見当たりませんが、Bath Bom の種類に
愛 Love you というのがあって(確かそんな感じ
の名前)それは向こうでのあった気がします。

向こうで友達がLUSHのBabble Bathをプレゼ
ントにくれたのがきっかけなんですが、それがチョコレー
トのやつで、お風呂に入れるとチョコレートの臭いがプワ
ァ~って(笑) チョコは好きですが、あの香りのお風呂
は、お湯の色もチョコ色になるし、あまり。。。(^^;)
でもびっくりするほど肌がしっとりして、それで他のも試
してみたら良かったんです。
お花系の香りとかで結構アロマ効果もあってオススメで
す。
あと、石鹸のシーベジタブルっていわゆる海草石鹸だけ
ど、使い心地が洗浄効果もあって、気持ち良いんですよ
~。愛用してます!!

スタッフへ連絡

  横レス失礼します

◆K◆
2001/02/20(火) 18:31

私もLUSHはカナダで出会いました!
大量に買い込んでもって帰るのに一苦労でしたが
今では通信販売で購入できて助かっています。
ちなみに私の場合、友人と共同で買って送料を
浮かせています。
配達も迅速なので重宝しています♪

スタッフへ連絡

  私もラッシュ大好きです!

ポラリス
2001/02/22(木) 04:00

在英なんですけど(今里帰り中ですが)
向こうでラッシュにはよく行きます~。
私が好きなのは
爆弾シュワシュワの入浴剤です!(Bath Bomb?)
CamelliaさんがおっしゃってるBath Bubbleとは
別のやつだと思いますが、  
お湯をはってから、ボトンと固まりごと落とす方ので、
シュワシュワ~っと気泡を出しながら溶けてくアレ。
白いハート型のと、あとピンクのやつかな?
どちらかが薔薇の花入りで、お気に入りです。
彼と小旅行に行くときとかは持参して、
二人でシュワシュワしたり♪ 
今度CamelliaさんオススメのBath Bubbleの方も
試してみようかな?
花のお風呂ってロマンチックですよねー。
(因みに花花は彼がいつのまにか掃除してくれてました
(笑))

スタッフへ連絡

  イギリスにはありますよ~~!

Camellia
2001/02/22(木) 09:49

こんにちは。
日本のHPを覗いて見たら、少し商品内容が違っていて、
私が↑で書いたBath Bubble の ドライフラワーのバラが
刺さったやつが無かったんです。。。

名前がどうしても覚えられないんですけれど、シュワシュ
ワーでハート型のやつ、私も好きですよ~。あれは割とさっぱ
りしていていいですよね。 ピンクの大きなお花みたいな奴
もお気に入りです。
そんなのばっか買い込んで来るから、荷物が毎回重くなっ
ちゃって(笑)

Bath Bubbleも白でバラが刺さったやつ結構オススメです。
それから、Flying Saucer という奴かな。 割と良かった
ですよ!! 向こうへ帰ったら試して下さいね。

前はそんなに店舗が無くって、ロンドンへ行った時、コベ
ントガーデンまで絶対買いに行っていたけれど、クリスマ
スに行ったら、滞在先の近くにも出店していて嬉しかった
です♪

スタッフへ連絡

  新宿伊勢丹

KI-KO
2001/02/22(木) 12:33

地下2階にLUSHあるよ。(去年はあった)
バラのドライフラワーが入ったハート型の入浴剤もあった
よー。私は固形のシャンプーが好き!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR