オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ニキビが激減しました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ニキビが激減しました!

くったちゃん
2001/02/17(土) 10:50

こんにちは、たびたびお世話になっています。

ところであんまり嬉しくて投稿しています。
長年の悩みでもう半ばあきらめかけていたにきびが周りか
らもわかるほど奇麗になってきたのです。

顎とほっぺたにニキビがあって、顎はけっこうひどくて。
良いと言われるものは試してきたつもりですが、一向によ
くなりませんでした。つい最近はドクターシーラボも合わ
ないことが判明して・・・。

ところが最後の望みで頼んだオルビスのサンプル、すっか
り忘れていたのですが、何気なく使ってみたら、めちゃく
ちゃ調子がいい!!びっくりして、3週間お試しセットを
注文しました(クリアシリーズ)。そうしたら、使い始め
てすぐにニキビが減ってきて、1週間後の今では、ほっぺ
たのニキビは全部ほとんど目立たないほどになっていま
す。顎はやっぱりまだブツブツするけど、このまま使いつ
づけたら、使いきったときが楽しみです。

私は顔中にきびというほどではないし、使用感的にホワイ
トシリーズのほうが良かったので、今度はきちんとしたホ
ワイトシリーズを買って、ニキビ専用のクリームだかを買
うつもりです。お値段もとっても良心的だし、ここの掲示
板でも「そんなに良くない」っていう方もいらっしゃいま
すが、私のようにジプシーになって、まだ合うものが見つ
かっていないかたは、サンプルもタダでもらえますので。

それから、併用して、ハイシーBメイトと、今一部では有
名になっている大豆レシチンを飲んでいたのがいいのかも
しれません。参考になれば幸いです。

 大豆レシチンについて教えて下さい!

 読む

上海ガール
2001/02/17(土) 16:35

 私も使ってます!!

 読む

biro24
2001/02/17(土) 17:35

 オルビスのクリアシリーズは

 読む

りんごっくす
2001/02/17(土) 21:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP