オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プラセンタクリーム、よかったです! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

プラセンタクリーム、よかったです!

yamahana
2001/02/13(火) 22:31

ここの掲示板で載っていた「プラセンタクリーム」を使い
始めましたが、とても良いです。
寝る前に塗ったのですが、翌朝はお肌がシットリとして、
本当に調子が良いです。
胎盤から出来ていると知った時は「・・・」でしたが、
なるほど、納得って感じです。

そう言えば、以前に何かのTVで某有名芸能人が自分の出産
の時の胎盤を食べた・・・と言っていた気がします。
本当かどうかは分かりませんが、私自身はさすがに出来な
いと思いますが・・・。(笑)

 私も購入♪

 読む

あっこりん
2001/02/13(火) 23:48

 教えてください

 読む

甘栗お池にハマッタ
2001/02/15(木) 11:56

 やっと届いたよっ♪

 読む

あっこりん
2001/02/15(木) 23:41

 私も購入しました!!けど。。

 読む

kazu5931
2001/02/18(日) 16:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR