オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供を産まないと肌が急激に老けるってホントですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

子供を産まないと肌が急激に老けるってホントですか?

rizo
2001/01/03(水) 00:28

先日、ある人に
「子供を生まないと、ホルモンのバランスが崩れて肌が急
に衰えるよ。生んだほうがいいよ。」
って言われたので
「え~っ、ホントかなぁ?」
と返事したところ、
「rizoは今は実感無いかもしれないけど、30歳過ぎたらい
きなり来るよ。肌がボロボロになって、あっというまにバ
バアになるよ。私の回りで子供いない人、急激に老けたも
ん。」
と言ってきました。
#ちなみに、その人は40代、2人の子持ちの女性です。

子供を産む産まないで肌に影響は出てくるのでしょうか。
私は当分予定は無いので、いきなりババアになるのも
困るんですが・・・

テーマ:
タグ:  バラホルモン女性子供

スタッフへ連絡

 え~!?そうかなぁ・・・?・・・でも・・

 読む

yoshie-chan
2001/01/03(水) 00:46

 そうかしら?

 読む

みきのすけ
2001/01/03(水) 00:53

 30代で子供いない私ですが・・・

 読む

すが
2001/01/03(水) 12:39

 肌質にはいろんな要因がある

 読む

hotelar
2001/01/03(水) 18:36

 ありがとうございます

 読む

rizo
2001/01/08(月) 20:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR