オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 髪の毛を染めたんですけど >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

髪の毛を染めたんですけど

ゆっこ8
2000/12/22(金) 11:03

知ってたら教えてください。
自分で髪を染めてました。
黄色っぽい茶色にしたいのにいつも赤っぽくなっちゃいま
す。

友達に「アッシュブラウン」(液は青)とユー色で染める
といーよ。と聞いて
さっそくやってみたところ
見事に「青」に染まってしまったのです(T▽T)(T▽T)

以前美容師さんに「日本人の髪はどーしても赤くなるから
緑を混ぜるといーよ」ってきいて薬局で「マットブラウ
ン」(液は緑)で染めたら「結構イイイロ」になったの
に、冒険して上記のようなことをやったら、悲しい結末に
なってしまったのです。
また染めたら髪の毛傷むけど、「青で出勤」はちょっ
と・・・・と言いながら会社来てますけど(^^;)
なので、どーしたら、前回の「結構イイイロ」にもどるか
知ってる方教えてください。

笑えるけど、悩んでます・・・・

 アッシュブラウンではちゃんと茶色になりましたが・・・。

 読む

keyhole
2000/12/24(日) 02:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR