オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. にきび治療のおすすめを教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

にきび治療のおすすめを教えてください

わみりん
2000/12/16(土) 01:01

 ここの掲示板にも何回も出ていることなんですが、私も
にきびで悩んでいます。にきび跡もきれいに直る方法を
どなたか教えてくれませんか?
 皮膚科でも化粧品でもいいです。皮膚科だったら都内又
は埼玉がいいです。お願いします。

テーマ:
タグ:  きれい化粧埼玉方法都内

スタッフへ連絡

  私も顎のにきびに悩んでます

上海ガール
2000/12/16(土) 04:59

 もう3月以上顎のにきびで悩んでます。治るとまた出来る
の。何でなんでしょうね?武蔵小杉もしくは川崎からバス
で行く皮膚科はマイナスの冷気を顔に吹きかけてくれるん
ですが、これやると1回で多少は薄くなりました。
 ただ個人差もあるし、通いつづけるとシミなっちゃう人
も居るらしいのでお薦めしていいものか迷ってます。
川崎だと遠すぎますか?ちなみに保険で治療できます。
 
 川崎市の下平間だったかなの柴田皮膚科です。

スタッフへ連絡

  もうちょっと近いところはありませんか?

わみりん
2000/12/17(日) 00:05

 上海ガールさんありがとうございます。川崎はちょっと
遠いんですよね。私の住まいが浦和なので京浜東北線沿い
がいいのですが。にきびって困りますよね。

スタッフへ連絡

  ここは行かれましたか?

きっくす
2000/12/17(日) 03:07

こんばんは。
私が3年位前に通っていたところが、南浦和の駅前にある
佐藤皮膚科医院です。場所は西口をでて左に行くとビル1
階に本屋があるとこの4階です。夕方6時過ぎに行ってま
したが結構混んでる日もありました。

にきびマッサージみたいなものを3分くらいしてくれます
。ドライアイスを薬の染み込んだ布で包んでそれを顔にあ
ててマッサージするんです。
私はそれが劇的に効果があったとは思いません。それより
飲み薬をだしてもらって、そちらが効いてました。
また塗り薬もだしてもらいました。
やっぱり個人差がありますので、先生と相談なさってくだ
さいね。マッサージするという点では珍しい病院でした。

あいまいなレスでごめんなさいね。でも、わみりんさんを
期待させ過ぎてもいけないのであえてこのように書きまし
た。早く完治できるといいですね。

スタッフへ連絡

  便乗してすみません!上海ガールさんへ

りらく
2000/12/18(月) 14:26

初めまして。りらくと申します。
私も顎のにきびで悩んでます。
新宿の日原皮膚科に通っていましたが、すっごく混むし、
あまり結果が見られないため、最近は行っていません。
上海ガールさんのオススメの平間の皮膚科について教えて
ください。会社が近いので、興味あります。
よろしくお願いします。m(__)m

スタッフへ連絡

  あそこも混み混みですが・・・

上海ガール
2000/12/18(月) 21:07

 オリンピックの近くにありましたが、年明けに近くに
移転するらしいので、問い合わせてみて下さい。
TEL 044-511-1399 上にも書いた通り、
待ち時間にするガーゼでくるんだドライアイスの様に、
冷たい薬入りのガーゼで包んだ物で自分でするマッサージ
と、先生があててくれるマイナスの冷気が効くのか、
ニキビを潰してもらっても、翌日には跡が少し薄くなって
いるんです。保険で出してくれる保湿クリームも最高で
アイクリーム代わりに重宝!しています。
 ただ個人差があると思いますし、あまり頻繁に通い過ぎ
ると、冷気のあて過ぎか、薄い新しいシミが出来てしまう
人も居る様なので、月2・3回にとどめておいた方が良い
かも・・・。待合室にも、そういうシミが出来ちゃってる
人が居る時があるので、わかると思います。
それと、土曜はもちろん平日も近所の方で結構混んでいる
ので、終わる直前6時頃行くといいかも。
 顎のニキビって本当にしつこいですよね?
胃腸やホルモンと関係あるらしいです。そういえば生理前
や食べ過ぎた時できません?りらくさんのお肌に
柴田皮膚科が合うといいですね。お互い頑張って
早く顎のニキビ君達とおさらばしましょうね~!

スタッフへ連絡

  きっくすさん ありがとうございます

わみりん
2000/12/18(月) 23:15

 きっくすさん 教えていただいてありがとうございま
す。私の住んでいるところは浦和なのでとっても近くて
是非行ってみようと思っています。
 何時ごろまでやっているのかわかりますか?
 電話番号等がわかれば教えていただけませんか?

スタッフへ連絡

  記憶の範囲で

きっくす
2000/12/19(火) 02:19

こんばんは。
ごめんなさいねー、診察券なくしちゃってるんですよー。
時間は午後7時まで(毎日じゃなかった)でした。
先の通り、混んでる時は15人くらいは待ってます。
でも、診察が早いので人数の割には早いです。
(「早い」ってのは、善し悪しなんですけど)
場所はまるひろ側に出て、ロータリーを左に沿って行くと
すぐに洋菓子店があり、そのビル内です。
洋菓子店の奥に本屋があって、本屋の向かいにある
エレベーターに乗って4階。
迷子になることはまずないでしょう。

一時的とはいえ飲み薬を使ってまでにきびを治してたなん
て・・・かなりストレスを抱えていたんだな~~。
わみりんさんも完治できるようにがんばってね。

スタッフへ連絡

  絶対に花輪皮膚科!!完全に治ります.

みわうお
2000/12/19(火) 14:18

私は以前から極度のにきび肌に悩んでいました.
かなりひどかったです.特にフェイスラインとか。。。
人に会う度にどうしたの?ときかれるほど。。。つらかっ
た。。。あらゆる病院に行きました。でも花輪皮膚科での
にきび治療は最高。手っ取り早くあとにも残らず綺麗にな
りました.本当に信じられません..とにかくいいです。
いってみてください。
しかも先生がとっても言い方です.

スタッフへ連絡

  花輪皮膚科ってどこにあるんですか?

わみりん
2000/12/19(火) 21:59

 みわうおさん こんばんは~
 私は顎のあたりに出来ていて、にきび跡にもなってしま
っているんですが、それも治りますか?
 どこにあるのでしょうか?
 場所と電話番号等がわかればもう少し詳しく教えて
いただきたいのですが・・・

スタッフへ連絡

  絶対いいので行ってみてくださいね。

みわうお
2000/12/20(水) 15:46

新宿にあります。電話番号は03-3352-2346です。私もそろ
そろまたにきびが出来始めたので予約したいと思います。
絶対に即効で治ります。
お互いに綺麗なお肌目指して頑張りましょうね。

スタッフへ連絡

  エッ!予約できるの?

上海ガール
2000/12/21(木) 02:32

 私もみわうおさんの前の投稿から花輪皮膚科気になって
いたのですが、予約ができちゃうんですか???凄い!
   ちなみに保険は使えますか?
近くで良い皮膚科を探していたので行ってみようかな。

スタッフへ連絡

  ここの病院は?

elfland
2000/12/21(木) 22:46

私もいきなりフェイスラインにできて悩んでました。
で、友達に勧められた病院に通ってます。
新宿の日原皮膚科です。場所はビームスの裏!
漢方薬とビタミン剤、塗り薬が出されます。
診察後ニキビの吸引をしてもらいます。
確実に良くなってますよ。
とっても混んでる病院なんで、2時間待ちは覚悟・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR