オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ニキビ治療でオススメの皮膚科教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ニキビ治療でオススメの皮膚科教えて下さい!

tom12
2000/12/12(火) 10:27

最近、ニキビで悩んでいます。もう25歳なのにまだニキ
ビができて困っています。一時期きれいになったのです
が、最近復活してきて今は鏡を見るのもイヤなくらいで
す。
そこで、皮膚科に行こうと思うのですが、ニキビ治療でオ
ススメの皮膚科知りませんか? できれば新宿近辺がいいの
ですが・・・
あと、どんな治療をするのかもわかれば教えて下さい。

テーマ:
タグ:  きれいニキビ宿復活新宿

スタッフへ連絡

  秋葉原なんですが

ハニーレベル
2000/12/12(火) 16:13

北原皮膚科おすすめします。
(千代田区外神田かな、最寄りは秋葉原です。)

私の職場の女性がニキビで悩んでいて、そちらに行っ
て、3ヶ月くらいですっかりきれいになったのを見て、
私も行ってみました。
私も結構当時はニキビに悩んでいて、いくつか皮膚科を
まわったのですが、(新宿の某有名皮膚科とかは混み過
ぎで挫折)北原に通いだしてから、やはり2~3ヶ月でき
れーーぃに完治しました。

そこの治療は、結構初めは乱暴にみえましたが、
(ニキビの中身を芯からぶにゅっと出す、ちょっと痛
い)
効果あることがわかっていれば、大丈夫です。
北原は化粧品も出していて、それを使うことも治療の一
貫みたいな感じです。
値段はとっても安いので、大丈夫だと思います。

奥村チヨさんも北原使っているようです。
若い肌してますよね。。。
試してみてください。
(まわし者っぽい文章になってしまった・・・)



スタッフへ連絡

  ニキビをつぶすと跡にのこらない?

tom12
2000/12/13(水) 10:47

情報ありがとうございます。
とっても行ってみたいのですが、ニキビをつぶす事に抵抗
があります。友達の友達なのですが、皮膚科でニキビをつ
ぶされて、すごい跡に残ったという話を聞きました。
ハニーレベルさんはどうですか?
あと、皮膚科に通っている間お化粧はしていいのでしょう
か?

スタッフへ連絡

  興味津々です!

ミン
2000/12/13(水) 22:01


ハニーレベルさんは、どのくらいのペースで通っているの
ですか?つぶしたあとは軟膏などを処方されますか?
北原がとっても気になってるので、詳しく教えてくださ~
い。
tomさんがおっしゃっているように、私も自分でつぶした
ニキビがひどい痕になってしまっています。プロにつぶし
てもらうときれいに治ると聞いたことがあります。
ニキビあともなおるのかな。

スタッフへ連絡

  私にも教えてください

わみりん
2000/12/13(水) 23:28

 ハニーレベルさん 私にも北原皮膚科のこと詳しく教え
てください。何時までやっているのでしょうか?
 秋葉だったら会社帰り通えそうなので是非教えてくださ
い。お願いします。
 私もにきびで悩んでいます。やつぱりにきび跡もあって
これもきれいになりますか?
 

スタッフへ連絡

  新宿の皮膚科に通っています。

ワイエム
2000/12/12(火) 21:43

多分ご存知の方も多いと思うのですが、私は新宿の日原皮
膚科に通ってます。
白ニキビには吸引という方法を使っており、最初は少し痛
いですが、何回かで治ります。
ただ難点があります。
1.とても混んでいる。
  平日の昼間は比較的空いてます。
2.先生が怖い。
ニキビ跡はなかなか治りませんが、出来立てのニキビなど
には効くと思います。

スタッフへ連絡

  皮膚科で治しました

秋香
2000/12/13(水) 13:57

お気持ちわかります。ニキビができていると
気分も憂鬱になったりしますよね。
私もこの夏、突然顔にニキビがたくさんできて
しかも全然治らなかったので、どうしたものかと
思っていた矢先に、日経ヘルスの「大人のニキビは
治る!」という特集を読み、そこに紹介されていた
皮膚科に通いました。
ちなみに新宿からはちょっと遠いかな、板橋区なんですけ
ど・・・。おまけに激混みで、3時間待ちました(;_;)

そこの病院ではビタミンC誘導体のローションを
治療として使っています。
これが100mlで5000円!!(保険外のため)
でも、これを使って肌がきれいになった患者さんの
写真をたくさん見せられ、3か月かかるけど
必ず治りますよと言われて、だまされた気持ちで
使ってみることにしました。
ちなみに化粧水変わりに使うので、あとは
普通のお手入れもできるし、化粧ももちろんOKです。
これにプラスして、抗生物質入りの消毒液(1500円く
らい)を患部に塗るだけなんですが、これを10月から使
いはじめたら、気がついたらニキビがどんどん減り、今で
は跡が少しポツポツとあるくらいで、この跡もどんどんち
いさくなってきていて自分でも驚いています。
ちなみに今、2本目のローションを使い終えたところです
があともう1本使ってみるつもりです。
(それにしても高い・・・・(;_;))
ただ、このローションはこの皮膚科でしか処方してない
ようなので、通うには少し遠いと思いますけど
同じような治療をしている皮膚科が確か新宿のほうにも
あったように記憶しています。
確かその日経ヘルスにのっていたと思うので、家で
探してみますね。(でももし見つからなかったらごめんな
さい・・・・)













スタッフへ連絡

  新宿の花輪皮膚科

みわうお
2000/12/13(水) 16:48

ここは絶対に直ります.
私はかなりのにきびで悩んでいました.
ケミカルピーリングもいろいろなところでしましたが直り
ませんでした.でも花輪皮膚科で蒸気を当ててもらって綺
麗ににきびを出してもらっていたらもう完全に直りまし
た.たしかに最初は痛いですが綺麗になります.
絶対にいいです。。
しかも先生方もみんな非常にやさしい。。。
かなり誉めちぎりたいくらい綺麗になりました.
絶対にお薦めです.

スタッフへ連絡

  横レスですが・・・ニキビ跡も治る?

ばななんなん
2000/12/14(木) 00:06


私はニキビ跡の凸凹と、毛穴が開いていてキメが粗いこと
が悩みなのですが、そういう症状にはどうでしょう??
こういうのも皮膚科で治せるのかな・・・?
もし何かご存知でしたら、教えてくださーい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR