オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お付合いが始まっていない男性からのプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お付合いが始まっていない男性からのプレゼント

カキコ
2000/12/07(木) 14:16

男友達がお気に入りの女の子が出来たらしく
誕生日が近いため何かプレゼントしたいんだけど
何がいいかな?と・・・。
ちなみにまだ正式に御付合いしているわけでもなく
完全な彼の片思いかもしれないんですが・・・。

女の子は、25歳です。
OLで普段の服装なんかは、わりとシンプルで
清楚な感じらしいです。

予算は5万程度。
みなさん、何をプレゼントされたらうれしいですか?
彼はアクセサリーをあげたいそうです。

 うーん

 読む

PINGI
2000/12/07(木) 14:55

 ちょうど、私も25歳のOLです。

 読む

みちみちん
2000/12/07(木) 18:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR