オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スローグローローション(脱毛用)っていいですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

スローグローローション(脱毛用)っていいですか?

上海ガール
2000/06/21(水) 17:16

先日通販でスローグローローションという脱毛用の
ローションがある事を知りました。
広告では、使えばツルツルなんて書いてありましたが・・
1本1万以上するので、ちょっと考えてます。

実際に使用された方いらしたら、感想聞かせて下さい。
その他にも、もっと安くて良い物をご存知の方、
ぜひぜひ教えて下さい!

テーマ:
タグ:  ツルツルローション脱毛通販

スタッフへ連絡

  持ってるよ。

Rindachan
2000/06/21(水) 17:31

同じものなのかわかんないんですが、スローグローローシ
ョンを持ってるけど脱毛っていうより、使いつづけていく
と毛が徐々にうすくなっていくといったほうがよいのか
も。使いつづけて薄くなってきたと思うよ。
大きいサイズのものなんだけど、(236ml)30000円相当で
すが10000円程度ででお譲りしましょうか?

スタッフへ連絡

  もっと安く買えますよ!!

yoshie-chan
2000/06/21(水) 23:58

私が使っているのは、スローグローの強力版・・と言われ
ているエピザイムというものです。

スローグローと同じ会社でだしているものなので、
強力版・・というのは本当かも。

一万円なんて出さないで買えますよ!!!!!!

エピザイムは3000円。スローグローは2400円(だ
ったかな?)

「楽天市場」のフリマオークションによく出品している方
から購入しました。
今までに何度か色々購入しているし、トラブルも今の所あ
りません。

同じHPのショッピングで、「ナチュラルハーモニー」と
いう所(海外の錠剤などと扱っているHPです。)でも安
いです。ここは代金後払いができるようです。

私が知っているなかで、一番安いのがこの2箇所。

そうそう、
エピザイムの効果ですが・・・
まだ、数週間なんでなんとも言えませんが、
肌はすべすべです。(肌にいい成分が入っているみた
い。)

あんがい有名みたいだし、お試しに使ってみては?

スタッフへ連絡

  貴重な情報ありがとう!

上海ガール
2000/06/22(木) 12:31

通販って買っても効かない物もあるので、不安だったの
ですが・・・安心しました。

楽天市場さっそく覗いてみます。
これで、少しは面倒な脱毛から開放されるかと思うと、
嬉しいです!本当にアリガトウございました!

スタッフへ連絡

  すいません、横レスです。

ととこ
2000/06/23(金) 11:35

私もよくこの製品を聞くんですが、これって
脱毛した状態で使うんですか??
それとも脱毛もいっしょにできるんですか??
教えてください。m(__)m

スタッフへ連絡

こんにちは、スローグロー使い始めて
1週間のmingです。

とりあえず、肌あれしないので、気に入っています。
これで脱毛出来たらな。

私がスローグローを購入しているサイトは
けっこう詳しくスローグローの事書いてあるので
参考にしてみてください。
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/maririn/

スタッフへ連絡

  アメリカでは

LSI
2000/06/23(金) 17:23

私もスローグローを使ってます。毛がなかなか生えてこな
くて良いと思います。ただ、日本だととても高いですよ
ね。1万とか2万しますがアメリカで見たときは
同じ物が10ドルくらいで売ってました。初め見たときは
びっくりした。
私は旅行へ行ったときはまとめ買いしてます。

スタッフへ連絡

  安!!・・・いつまで使うの?

yoshie-chan
2000/06/24(土) 01:57

10ドル・・っていったら、1000円くらいでしょ?

そんなに安いんだ・・・!!
何万もだして買っている人って可哀相だよね・・

ところで、どのくらいの期間、使っています??
ずっと使わなくちゃだめなのかな・・?

スタッフへ連絡

  LSIさんに質問です。

やおはん
2000/06/24(土) 14:53

LSIさん、始めまして。
スローグローはアメリカではどこで売ってるのですか?
ドラッグストアとか? それともショッピングモール?
教えて下さい。 おねがいします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR