オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クラルテ行きました!(mimi-chanさんへ) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

クラルテ行きました!(mimi-chanさんへ)


2000/12/04(月) 06:19

私信すみません。
先日、こちらの掲示板で、マッサージのお薦めのお店を
mimi-chanさんにご紹介していただいて、行ってきたので、
お礼と報告を兼ねて。
そして、私と同じようにマッサージのお店を探している方
へのお薦めです。


mimi-chanさんへ

先週、仕事帰りに行ってきました!

仕事の疲れで、目・首・肩・腰のいたるところがボロボロ
でした。ふらふらしながら、地図を持って、お店に行きま
した。大きい通りに面してなくて、ちょっとわかりづらか
ったですが、mimi-chanさんに言われた通り、地図を印刷し
ておいたので、大丈夫でした (^O^;)

HPでエステとあったので、洒落た建物なのかな、と思って
いたら、普通のお家がお店だったので、緊張せず、友達の
家へ遊びに行くような感じで、気楽に入れました。

マッサージは、60分コースを受けてみました。
そもそもマッサージを受けたことがなかったので、他と比
較はできませんが、すっごくよかったです!はまってしま
いそうです。mimi-chanさんの言ってた通りでした。

顔も知らない方からの紹介だったし、マッサージなんて初
めてだったし、疲労でボロボロだったし、緊張や不安いっ
ぱいで行ったのですが、お店の方がとてもとても良い方
で、精神的にも安らげました。遅い時間だったにもかかわ
らず、親身にカウンセリングをしていただき、とても感じ
の良いお店でした。店長さんがおもしろくて、すごく素敵
な方でした。

mimi-chanさん、ありがとうございました!


体中の疲労もとれ、とてもいいお店を知った満足感でいっ
ぱいです。お気に入りのお店って、あまり人に教えたくな
いけど、クラルテはぜひぜひ行ってみてほしいお店です。

 うーん。。。行った事あるけど、、、。

 読む

NEXT1
2000/12/04(月) 20:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR