オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. レーザー脱毛した人に質問

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

レーザー脱毛した人に質問

popoco
2000/06/21(水) 10:00

何回ぐらいで、毛は生えてこなくなりましたか?
永久ではないと聞きますが、そこんとこはどうなんでしょ
うか?
痛さはないのですか?
実際やった事ある人の生の声が聞きたくて・・・。


テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

popocoさんこんにちは。
私は今医療レーザー脱毛に通っています。先週の木曜日に1
回目を受けました。まだ通院中なので結果論は申し上げら
れませんが私が受けた説明を紹介します。
まず、永久かどうかというご質問ですが、レーザーで毛根
を破壊するのでその毛に関してはもう生えてこないそうで
す。毛には周期というのがあって、1回の照射では処理が終
了しません。最低でも3回くらいだそうです。その後は毛も
うぶ毛状態になるので、その人の判断だそうです。完璧に
生えてこないようにするには4,5回は必要。
1回目の終了後はまだ毛が生えているようなかんじで黒くな
っています。2週間後くらいから自然に落ちていくそうで
す。
あと、1回目は結構痛かったです。輪ゴムでぱちぱちたたか
れているような感じでした。私はずごーく痛かったら嫌だ
ったので無料体験を行ってから決めました。
結構不安があると思うんですが、実際にやってみると手間
がかからなくていいと思います。
私は結婚式を機に、ずーっと行きたいと思っていた脱毛に
チャレンジすることにしました。「ウエディング」の掲示
板でも結構永久脱毛についての情報は載っていますよ。私
はそれで通うことに決めました。

スタッフへ連絡

  おすすめHPあります。

yoshie-chan
2000/06/22(木) 00:02

私もすっごく興味があって、
検索しまくってみつけたHPがあります。

脱毛に関する経験談がたくさんあって、
すっごく参考になるとおもいます。

レーザー脱毛の機種によって、効果に差がある・・など、
為になる話も多いです。

http://www7.freeweb.ne.jp/feminine/removers/

上記のアドレスです。
テレホの間はちょっとつながり悪いかもしれないけど、
ぜひ見てください!!

スタッフへ連絡

  感謝・感激!

popoco
2000/06/22(木) 10:18

有難う!
昨日繋がらなかったんで、今みました。
ずばり!
聞きたい事いっぱいのってました。
私も、エステ・脱毛・レーザー・などなど、検索の日々が
続いてましたが、解決しました。

心より(>_<)感謝します。

スタッフへ連絡

  先日行きました。

とら。
2000/06/22(木) 00:16

こんにちは。
私はいろいろ迷ったあげくレーザー脱毛についにチャレン
ジしてきました。
レーザーは永久ではありませんがめだたたない産毛程度ま
でにすることはできます。

痛さは痛くないと言ったら嘘になりますが、針で脱毛する
友達の話を聞くと多分それよりは痛くないです。
ワキならあっという間に終わりますし私は幸いにもあざに
なったりしてません。
まだ日にちそんなに経ってないのですが着実にキレイにな
ってきてます。

どの脱毛が合うのかは人それぞれかも知れませんが、私は
やってよかったなーと思ってます。

スタッフへ連絡

  今、迷ってしまいました。

popoco
2000/06/22(木) 09:49

皆さんありがとうございました。
今年こそ!
と思ってましたが、
フリーの方で、やけどで、脇が黒くという投稿を見つけて
急に恐ろしくなってしまいました。
もうちょっと、調べてからやろうと思います。
そしたら、また報告しますね。

スタッフへ連絡

  西新宿皮フ科クリニックっていい?

dakara
2000/06/22(木) 09:57

私も今脱毛にすごい興味があります。
前この掲示板でこの皮膚科がよいと書いてあったのを
見て、今のところ第一候補になっています。

何か情報があったら、教えて下さい。

スタッフへ連絡

  レーザー脱毛で悲しい目に。

みわうお
2000/06/22(木) 13:17

popoco さんフリートークでは大変お世話になりました。。
やはり病院選びは慎重にしないといけないですね。
両脇の黒ずみがもう取れないのかと思うと悲しいです。
そんなに大きくはなっていないのですが。
でも本当に病院の方たちのフォロ-もあまりないし。もう全
額返していただきたいくらいです。
皆さん本当に大切なお肌なのですからきちんとしたところ
に行きましょうね。
popoco さんがんばってくださいね。

スタッフへ連絡

  今日、初レーザー行ってきました。

popoco
2000/06/22(木) 21:11

初めてレーザー行ってきました。
まだよくわかりませんが、
一応問題無く終わりました。
1~2週間後が楽しみです。

病院の先生に焼けどについて聞いてきました。
焼けどすると言う事は、レーザー暦が浅いのではというこ
とでした。

スタッフへ連絡

  久々に見てびっくりでした

すぎぃ
2000/06/23(金) 16:51

以前、エピの情報ないですかー?と言ってたすぎぃです。
しばらくWebが見れなかったのですが、本日復活して覗いた
らビックリでした。
popocoさん、レーザー挑戦したのですね。
もしかしてエピに行きましたか?私は仕事が忙しくて
全くそれ方面の情報を集められないままでいます。
どこでやったのか、どんな感じだったか、教えていただけ
るとうれしいです。
いいなぁ、すべすべ間近ですねー。

スタッフへ連絡

  ひさびさです。脱毛組

popoco
2000/06/23(金) 17:11

エピ、にしようと思ってたのですが、
かなり、情報が少なく、新しい技術というのは
危険でトラブルのもとらしので、
結局、とりあえず、レーザーにしてみました。
結構、お安く、安全な所見つけました。
いろいろなhpをくまなく探したのですが、トラブル・苦情
なども一切そこはありませんでした。
まだ、昨日行ったばかりなので、これからどうなるかわか
らないけど、もし、すべすべのお姉さんになったらまた投
稿しますね。
まだ、途中なので変にここで宣伝するのもどうかと思うの
で、…。
載せてもいいのかな~?

すぎぃさん覚えててくれてうれし~(>_<)
 エピ組として、もし、行ったら教えてくださいね。
 

スタッフへ連絡

  教えてほしいです

hyde
2000/06/23(金) 23:14

なんか皮膚科とかもたくさんありすぎて値段があまりにも
ちがったりするので迷っています。3回では終わらないと良
く聞きますが値段はいくらくらいが相場なんでしょうか?
やっぱり皮膚科とかの方がトラブルが少ないのでしょう
か?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR