オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タラソテラピーいったことあるかた

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

タラソテラピーいったことあるかた

なおねこ14
2000/11/26(日) 18:08

タラソテラピーに興味があります。
テムルマランという千葉にあるタラソは東京駅からバスで
送迎あるときいたのですが、ここへいったことのあるか
た、もしくは他のタラソでもいいのでタラソを受けてみた
感想を教えてください。

テーマ:
タグ:  バス千葉東京

スタッフへ連絡

  12月9日に

高山結衣
2000/11/26(日) 23:31

テムルマランに行く予定です。
自分のHPにリラクゼーションスポットの感想コーナーを
設けてあるので、行ったあと感想を載せる予定です。
私は千葉なんで日帰り楽勝なんですが、ブルーべリーヒル
に宿泊します。(笑)写真もたくさん載せる予定。
私は、テルムマランのHPのプレゼントに応募して
割引券ゲットしたので行くんです。
ダメモトで応募してみては?30%割り引きは魅力的。

12月後半や来年になってから行こうとお考えなら
行く前にのぞいてみてください。
12月半ば頃にはUPしたいと思っています。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~takayama/

スタッフへ連絡

私はJ-WAVEでチケットが当たって機会を得、マイクロバス
(朝7時半くらいに東京駅を出発)に乗って行きました。
海ほたるやらいろいろ通って行って結構遠かったのですが
周りは住宅街(というか~Hillsって感じ)でなかなか
いいところに建っていました。(バスの中で見せられる
ビデオを見ればすぐにテルムマランのコースがどんな
ところかよく分かるのに!)私は体験コースだったので
おそらく一般のコースより簡素だったと思います。
まずカウンセリングを受けます。簡単な質問に答えて
体質をチェックし、それから希望に添ってタラソコースか
マッサージコースを選びます。(私はタラソ♪)そして
更衣室(これが普通のプールのものとは全然違う!)に
行って水着・バスローブに着替え、コースの開始です。
海水(濾過・消毒しただけ)のプール(打たせ湯が
あったりジェットがあったりいろいろな仕掛けで体を
刺激)で遊んだ後、タラソテラピーに行きました。
個室になっていて一部屋一人エステシャンがついており、
アルゴパック(海藻と塩・泥でできたあたたかい
ペースト。昆布と磯の香りが強い)を全身にたっぷり塗り
(任意で水着も脱ぐ。)巨大で平べったい湯たんぽの
ようなものでくるまれ20分間放置されます。(これが
すごぉく心地良いのー(*_*))
そしてその個室についているシャワーでパックを流し
て終了です。アッと言う間に終わってしまうのでよく
あじわってください(笑)。その後肌がつるつるになった
かどうかは正直なところ私には実感できませんでした。
(その時はまだ18歳だったので。)でも一度やってみる
価値はあると思いました。楽しかったしハイソな気分が
味わえたので♪最後に小さい海水プールの中で
エアロビクスのような軽い運動をするプログラムも体験
しました。施設内には至る所に飲み水が置いてあって
水分補給しながらどうぞという指示が繰り返されて
いました。昼食は中にレストランがあるのですが結構
高いので(ベーグルサイズのサンドイッチで千円くらい)
持参してどこかで食べた方がいいと思います。
それからお肌の弱い方はあの海水は刺激が強いので
気を付けてください。唇とか顔がひりひりして辛かった
です。その二点さえ気を付ければステキな非日常的一日
を過ごせるのではないでしょうか。
あ、そうだ。乗っている人数が少なければ帰りのバスは
希望地まで行ってくれます。例えば本当は東京駅解散の
ところを品川駅にしてくれたり(笑)。確かあの時は
どこか空港にも寄ったんじゃなかったかな(笑)。
料金はちょっと分からないので高山さんに聞いて
ください。楽しんできてくださいね。

相当長くなってしまいましたがご参考までに。

スタッフへ連絡

  ビューティーコース

えりりん☆2
2000/11/28(火) 21:35

私は今年の春先にテルムマランパシフィークに行ってきま
した。
平日に車で・・・。

私が選んだコースはビューティーコース(2万円)

アクアトニックプールという海水の成分と近いプールでの
んびりしてから、暗いお部屋でミストサウナみたいなとこ
ろでのんびりして、そのあとバスタブみたいなところには
いり水流でマッサージ、最後は個室で全身オイルマッサー
ジしてもらいました。

オイルマッサージはすごいよかったです!!
タラソテラピーは以外と疲れるので、体調のいい時に行っ
たほうがいいかもしれませんね。
ちなみに私はタラソテラピーで一キロやせました。

お金があったらまた行きたいです。。。

あまり参考にならないかもしれませんが、ご参考まで!!


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR