オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 顔をふっくらさせたい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

顔をふっくらさせたい!

はぬお
2000/11/14(火) 01:15

最近めっきり老け込んで、げっそりしてます
頬の肉が垂れ下がったのか、年のせいなのか・・・
松嶋菜々子さんみたいなふっくらかわいい頬に憧れます!
どうにかマッサージとかでなるものでしょうか?
みなさんのお知恵を拝借させてくださ~い!!

テーマ:
タグ:  かわいいマッサージ

スタッフへ連絡

  わたしもっ!横レスです.

shiopepe
2000/11/14(火) 17:11

もともとあごが細いせいか,疲れるとすぐにげそっとして
しまいます.だからいつも年齢より上に見られて困ってい
ます.(例:21歳の時に「結婚しなさいよ.27歳でしょ」
と行きつけのお好み焼き屋さんのおばさんに言われた)

ダイエットしても顔から痩せていきます.
ダイエットしなくても,肥えた時でも疲れていると「痩せ
たね」と言われます.

だから「顔が痩せないのです」と悩む方々が羨ましいで
す.ふっくらした頬って女同士でも思わず触りたくなるほ
ど愛らしいです.ここの掲示板で「顔痩せ」についてよく
のっていますが,絶対ふっくら顔の方が得します.もてる
し,第一印象もいいです.

ちなみに156センチ48キロでとくに痩せていません.

スタッフへ連絡

  ですよね~!!!

はぬお
2000/11/14(火) 18:21

shiopepeさん、まったく同じです
私も昔から老けて見られるし、太った時も
「痩せたよね」っていわれて「なんで??」って思ってた
それって疲れると頬がこけるせいなのね。。。
太っても顔につくのはせいぜい二重あごになるくらい
ほんと、顔はふっくらがかわいいですよね!
大人顔なのに、頬がぷっくらしてるのが理想です!
はぁぁぁ、レスつかないかしら???

スタッフへ連絡

  うらやましいです

たれれん
2000/11/14(火) 20:13

ほっぺが丸い(ふっくらというよりは丸い)私からしてみ
れば、全く羨ましいお話しです。
顔が丸くてかわいいのは、やはり顔の造作がかわいいから
であって、平凡な顔で丸いだけだと単なる丸顔です。
太って見えるし。実際体重はたいして変わらないのに、す
ぐ「太った?」と聞かれます…。
でも、私の場合は、どうやら頬骨が人より高めみたいなん
です。ゆえにお肉がつくと目立ってしまうみたい。
となると、骨格の問題なので半ば諦めです。
あー、全然お役に立てなくてごめんなさい!
私のほっぺあげたい!と思ってついついレスしてしまいま
した。

スタッフへ連絡

  ほんとにうらやましい…

きゅん
2000/11/14(火) 21:15

私はほっぺたぽっちゃり、アンパンマン(笑)で、やっぱ
り太るときには顔にもしっかり肉がついちゃいます。
で、私は資生堂のロスタロットとかスリミング剤を塗って
ますが、逆にふっくらさせたい人用のクリームがあるんで
すよ。
確か「モデリングプルアップ」です。
(すっきりさせるのもあって、それは「モデリングミニマ
リズム」)
アルビオンから出てるんですが、なにしろ私は使ったこと
がない…というか、使う必要がない(笑)ので、効果の程
はわからないのですが、一応カウンターで聞いてみてはど
うでしょう?
合わないかもしれないから、サンプルがあるか聞いてみた
らいいかもしれませんね。
その入れ物はこんな形です→(二)
すっきりさせる方はこんな形の入れ物なんです→)二(
効果があるといいのですが…ま、参考までに、ということ
で。

スタッフへ連絡

  根本的解決ではないですが

TAKANA
2000/11/15(水) 00:50


私も顔が細目というか、頬がコケてます。

私の場合、ローズピンク系チークを頬にふわっと丸く入れると
ほんのり上気したような感じで、頬のコケが目立たなくなるようです。
チーク入れる前には下地・ファンデーションで肌をキレイに
見せるように。肌がくすんでるとやつれて見えるので。

あとは、なるべく口角(口のはじ)を上げるようにしています、
効果があるかどうかわからないですが、頬の肉がちょっとでも
上の方に行くといいな、と思って・・・(ダメかな~)

スタッフへ連絡

  みんなありがとうです!

はぬお
2000/11/15(水) 13:52

たれれんさん、きゅんさん、TAKANAさんさんきゅうです!
それぞれに顔肉は多かれ少なかれ悩みの種なんですねぇ
ふっくら用の商品があるなんて知らなかったです
アルビオン好きだし、早速カウンター行ってみます!
それにしてもきゅんさんの容器の説明おもろいっす!
TAKANAさん、化粧でごまかすのもありですよね
ローズピンク系は使ったことないのでそれもチャレンジ!
口角あげる練習も毎晩やってみようかな。
ほんとにみなさん、レスありがとうございました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR