オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 縮毛矯正をかけた後・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

縮毛矯正をかけた後・・・

新一
2000/11/13(月) 11:33

1年くらい前に縮毛矯正をかけました。ほんとにサラサラで
気に入っています。
いまだにかけた部分はまっすぐです。

でも、最近はやりのウェーブスタイルにしたいなと思って
ますが、その矯正をかけた美容室で、「この矯正は特別
だから、当店以外でカラーやパーマをかけると大変なこと
になる。」と言われました。

そしてカットだけ他の美容室に行っていたのですが、その
事を話すと「あぁ、どこもそう言うんだよ。」というので
す。

そういうもんか、と思ってカラーをしたところ、大丈夫で
した。でもパーマとカラーは違いますよね。

縮毛矯正のあと、違うパーマやカラーで失敗した方いらっ
しゃいますか?

安全策として、矯正をした美容室でパーマやカラーをした
方がいいのでしょうか?

テーマ:
タグ:  カットパーマブス安全美容

スタッフへ連絡

 聞いた話ですが

 読む

あゆ。
2000/11/13(月) 21:46

 失敗しました

 読む

さちる
2000/11/15(水) 16:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR