オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いいクレンジング用品ありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

いいクレンジング用品ありますか?

くまぴ
2000/06/06(火) 11:37

こんにちは。

今、クレンジングを探しているのですが、
おすすめのクレンジング品がありましたら、
教えてください。
またオイルフリーや、ジェルなどの
種別も教えていただけたら、嬉しいですっ。

テーマ:
タグ:  おすすめオイルクレンジング

スタッフへ連絡

  イグニスのオイルクレンジング

りらく
2000/06/06(火) 12:01

こんにちは。くまびさん。
私はアルビオンから出ているイグニスシリーズの
オイルクレンジングをオススメします。
これを使う前にDHCのオイルクレンジングを使って
いましたが、いまいちでした。
これは、DHCのものより軽くてクレンジングしていると
汚れがポロポロと取れます。
においがハーブ系のにおいです。

スタッフへ連絡

  うーん・・・

PINGI
2000/06/06(火) 12:07

と、いうことはクレンジングオイルではだめなのかな

くまぴさんのお肌のタイプにもよりますが、
クレンジングはオイルが一番落とせますよ。
最近は軽めな感触のも増えてるし。
その中でもおすすめは、
アルビオンのエクサージュホワイトの
クリアリィクレンジングオイルや
ケサランパサランのクレンジングオイル。
どちらも香りがさわやかでなじみもいいです。

ちなみに、わたしはジェルやミルクだと
アルコールや乳化剤にかぶれてしまってだめなんです

どうしてもオイル以外で、ということだったら、
全然役に立たないレスでごめんなさい(^^;)。

スタッフへ連絡

  TAPHYは?

Kasiss
2000/06/06(火) 12:32

資生堂のTAPHYのクレンジングは、
すっごくさっぱりしてます。

ふき取るタイプのメイク落としなので、
疲れちゃった日や、お泊りの時に役立ってます。

私は薄化粧なので、このような
さっぱりタイプのでも十分落ちますが
きちんとメイクしてる人は、落ちにくいのかな?

オイルは入ってないと思います・・
(間違ってたらゴメンナサイ)

スタッフへ連絡

  ポンズのウォッシャブル

scarlet
2000/06/06(火) 13:26

ポンズのコールドクリームいいですよ。クリームつけてな
じませて指が軽くなったら拭き取る。敏感肌・乾燥肌だっ
たら化粧水で拭き取って、オイリーとかだったら水洗いし
て。コストパフォーマンス以上のことをしてくれるのでな
かなかオススメです

スタッフへ連絡

  ORBISいいですよ

エビチリ
2000/06/06(火) 13:31

最近、肌の調子が悪くなって全てORBISに替えました。そし
たら、とってもすっきりした綺麗な肌になりましたよ。


クレンジングはジェルタイプとリキッドタイプがありま
す。どちらも肌に優しいです。


詳しくはホームページを見て下さい。
http://www.orbis.co.jp/

スタッフへ連絡

  DHCでしょう!!

ぺろQ
2000/06/06(火) 14:15

それはやっぱりDHCのクレンジングオイルです!
セブンイレブンでも買えるってやつですがこれはいい!
クレンジングオイルってべたべたするもの多くないです?
これは水にぬらしたらすぐさっぱりなのです。だから逆に
顔や手をよく拭いてからやってくださいね。
お風呂に入りながらとかゆっくりくるくるやると毛穴のご
みがぽろぽろ取れるんですよー
これはほんとに感動!
DHCのものいいもの多いですがこれはほんとにいいので
使ってみてください。

スタッフへ連絡

  シュウウエムラとDHC

ぎこ
2000/06/06(火) 14:16

シュウからは2種類出ています。ワタシはそれに
DHCを合わせた3種類を気分によって使い分けています。
シュウのさっぱりタイプの分は軽いのでこれからの季節
には良いのでは?

オイルフリーのやつだったら・・・サンプルでしか
試した事ないのですが、ヒノキチオールを配合した
化粧品メーカーのクレンジングジェルが良かったように
覚えています。ヒノキ央粧だったっけかなあ。
最初はテクスチャーが重たいのですがマッサージを
続けると急に軽くなる感じが好きでした。

スタッフへ連絡

  私もDHCに一票

まりち
2000/06/06(火) 14:52

鼻の黒ずみが取れます。 私は、化粧品ジプシーですが、DHCだけは 3年以上続いてます。 ぜひ、お試しあれ。

スタッフへ連絡

  私はちふれです

華より男子
2000/06/06(火) 15:08

ちふれの洗顔石鹸を使っています。 洗顔石鹸なのに、メークもばっちり落として くれます。お値段も400円弱でお手頃です。 安いとあなどることなかれ!!! 私は、肌が弱くてビオレやナチュルゴすべて 肌がつっぱる&ニキビができるで使えません でした。(ニキビができにくい体質なんですが 。。。) やっぱり、自分のお肌に合うものが一番ですね。  

スタッフへ連絡

  どうもありがとうございます!!

くまぴ
2000/06/07(水) 03:51

りらくさん、PINGIさん、Kasissさん、scarletさ
ん、エビチリさん、べろQさん、ぎこさん、まりちさん、
華より男子さん、それぞれにアドバイス&情報、どうもあ
りがとうございます!!

皆さんそれぞれにご自分にあったものを使っていらっしゃ
るんですねぇ。わたしは、まだなので・・、
とにかく、皆さんの一つ一つの情報から自分の肌質にあっ
たものをじっくり探してみようと思います。
これだけお薦めがあると、試しがいが
ありそうです(^^)

本当にどうもありがとうございましたっ♪♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR