オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 納豆うどんって美味しいかなあ。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

納豆うどんって美味しいかなあ。

ベーグルくん
2000/11/19(日) 18:30

食べた事ありますか?
どこに売ってたわけではないんですけど。
最近納豆が大好きで、ご飯にかけるだけじゃない食べ方を
開発中。
かけうどんの中に入れるの、どう思います?
麺汁だし、美味しい気もするけど。
御意見募集中!

テーマ:
タグ:  うどんご飯納豆美味しい

スタッフへ連絡

 うどん屋のメニューに

 読む

purupuru
2000/11/19(日) 22:02

 納豆おろしうどん

 読む

ひらもと
2000/11/19(日) 23:31

 毎朝食べてます

 読む

TO730806
2000/11/20(月) 14:01

 大好き!

 読む

mayu111
2000/11/20(月) 16:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP