オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚の方!クリスマスディナーの予定を教えて!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新婚の方!クリスマスディナーの予定を教えて!

花乃♪
2000/11/19(日) 00:25

ここでは初めての書込みです。
今年、結婚した花乃♪です。
彼と結婚後初めてのクリスマス~♪
本当に楽しみで仕方ないのです。
10月末にイクスピアリのクイーンアリスを予約しました。
実はイクスピアリさえ、行ったことないのです(笑)。

行ったことのある方、どんな感じが教えてくださ~い。
それと、新婚の方、クリスマスのご予定は??

よろしくお願いします♪

  は~い、新婚です(^▽^)/

虎の助
2000/11/19(日) 02:14

花乃♪さん、こんばんわ。
新婚5ヶ月目の虎の助です。

私達のクリスマスの予定は、イヴは家の近くの洋食屋さん
でディナーです。結構マイナーな所に住んでるのですが、
なぜこんな所に?って感じで、おしゃれで美味しい洋食屋
さんがあるので、そこを予約しました。ちなみにイヴは旦
那の誕生日でもあります。

で、25日の日にはケーキを買ってきて、あとは自分で頑
張って、なにかクリスマス!!って感じのものを作りたい
と思ってます(まだ何にするかは決めてないですけ
ど・・・)

2日連続で豪勢なものを食べたら、体重計がちょっと恐い
けど・・・

素敵なクリスマスを過ごせるといいですね!!

スタッフへ連絡

  誕生日一緒だ~♪

おーみ
2000/11/19(日) 09:07

虎の助さん、はじめまして。
結婚4ヶ月(入籍7月、挙式9月)のおーみです♪。
彼の誕生日、イブなんです。

私達もレストラン予約してま~す。
24日に、外食して23日は自宅でケーキ焼いてお祝いしよう
かなぁ~と(25日は月曜ですので仕事が・・・(涙))。

彼の誕生日が24日でクリスマスプレゼントと誕生日プレゼ
ントが一緒になってしまったので、
私の誕生日に入籍をし、結婚記念日と誕生日のプレゼント
を一緒にしてしまった私達です。
プレゼントは今、検討中ですが、
クリスマスの前週に劇団四季の「ライオンキング」を
観にいきます。
もしかしたら、これでお互いプレゼントなしかも??
(そんなにこだわらないんですぅ)

横レスでしたが、彼の誕生日が一緒だったもので・・・。
素敵なクリスマスにしましょうね!

スタッフへ連絡

  私も初クリスマス!

ゆうこ丼
2000/11/19(日) 16:41

ゆうこ丼です。私も初クリスマスです(入籍が去年11
/23挙式が今年1/23)とりあえず入籍記念日の今
週23日はカフェフランセのデイナーへ。12/24は
彼の母校で挙式もした立教大学のクリスマス礼拝へ(ツ
リーも綺麗)その後、私の母校の青学のツリーを見に。
みなさんはイルミネーション行きます

スタッフへ連絡

  おーみさんへ

虎の助
2000/11/19(日) 23:40

はじめまして、虎の助です。

おーみさんも自分の誕生日に入籍したんですね。
実は私達もです。彼のほうの誕生日とクリスマスのプレゼ
ントが一緒になってしまうので、私の誕生日に入籍して結
婚記念日と誕生日を一緒にしようということにしたんで
す。ここまで一緒だとなんだかうれしいですね~♪
ちなみに入籍が6月の下旬で9月に挙式を済ませました。
これまでも近いですよね!!
なんだか偶然が重なって楽しくなってしまいました。

ライオンキング楽しみですね。うらやましいです。インタ
ーネットでチケットが取れるというCMを見て気になって
るのですが・・・

私達はクリスマスの前週頃に念願の新車が納車になるの
で、私の運転で?(免許取り立てです・・・)クリスマス
イルミネーションを見に行くのもいいかな?って考えてま
す。

お互い素敵なクリスマスになるといいですね(~▽~)/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP