オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. げんちくさんへ:いってきました~! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

げんちくさんへ:いってきました~!

nao.mix
2000/11/16(木) 11:00

きのう、お店にいってきました。
タイでブイヤベース作ってもらいました。

あとは、生ハムといちぢくの前菜、くりのニョッキ、
デザートの盛り合わせと、カフェマキアートをいただきま
した。どれもこれも、もう、感動的なおいしさ。
ほんとうは、リゾットやピザも食べたかったのですが、
2人なのでもうおなかいっぱいで。
でも、満腹になるまで食べて、5000円とはおどろきで
した。(たまたまネットでみつけた10%引きのクーポン
をつかったので、より安くすみましたよ!)

お店の人も非常のフレンドリーで気持ちよかったです。

ぜひまたいきます。

げんちくさん、情報ありがとうございました!

 いえいえ(^_^)

 読む

げんちく
2000/11/16(木) 11:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR