オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すきやき、しゃぶしゃぶのお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

すきやき、しゃぶしゃぶのお店

ふらんす
2000/11/14(火) 12:30

3人ぐらいなんですが、おいしい牛肉の食べれるすきやき
屋さんもしくはしゃぶしゃぶ屋さんを探しています。
松坂牛とかで予算1人5000円ぐらいかなあ。
でKりえば、銀座あたりでありませんか?よろしくお願い
します。

テーマ:
タグ:  おいしいしゃぶしゃぶ牛肉銀座

スタッフへ連絡

  しゃぶしゃぶ!!!

めぐ1111
2000/11/14(火) 13:38

こんにちわ。
私も、しゃぶしゃぶ大好きなんです!!!
ランチを利用して、週1回は行ってますよ!(笑)

ところで、銀座で、松坂牛で、5000円くらいで
お探しと言う事ですが、銀座だと、そのお値段では
ほとんどムリではないでしょうか??
そんなことないかな??

私は銀座で働いていて、銀座のしゃぶしゃぶ屋さんも
良く行くのですが、だいたいランチを利用するか
あと夜、おいしいしゃぶしゃぶと思って行くと
やっぱり一人、8000円くらいはかかってしまうような??

そこで、最近通勤途中に発見して、とーっても気になって
いるお店があるのでご紹介します!!
東銀座の駅の近くにある、「つきじ植村」(前は玄々(げ
んげん)と言う名前が付いていたけど今は、ただの
つきじうえむらかな??)
そこで、通常、松坂牛しゃぶしゃぶ4800円のところを
2800円。他にも何個か値段の設定がありました。
私も、このお店には、前、しゃぶしゃぶの食べ放題で
行きましたが、その時は、松坂牛じゃないけど3000円くら
いで結構おいしかったですよ!!

あっ、あと今思い出しましたけど、コアビルの地下に
「しゃぶせん」と言うお店があるのですが
そこは、しゃぶしゃぶもすき焼きもあって、
かなりいいお肉だと思います。
ここには、ランチでよく行くのですが、1700円くらいで
おいしいお肉が食べれます。
夜は行ったことがないので、お値段はちょっと???
ですが・・・

もし、どちらかに行かれたら、様子教えてくださいね!!
私も、日曜日にしゃぶしゃぶ食べたばかりです!!

















スタッフへ連絡

  おすすめです

hikosawa
2000/11/14(火) 13:57

銀座コアの地下と2階にあるしゃぶせん、めぐ1111さん
同様おすすめです。
ここは、ざくろの系列なので、素材もサービスも良いで
す。

ちょっと最近は行ってないのですが、確か夜も4000円ぐら
いのコースがあったはずです。(もし、変わってたらごめ
んなさい)
コースについてる、トマトサラダはおいしいです。
あと、ご飯とおかゆのチョイスがあるのですが、おかゆも
あずき粥でおいしいので是非試してみてください。
ランチは1200円~で楽しめます。

つきじ植村は、東銀座の昭和通沿い、松屋、博品館などに
入っていますが、これも悪くないと思います。本店では
こんなに安く食べられないと思いますし。

他には、新橋(三井アーバンの手前)と5丁目ぐらいに
ある木曽路もお勧めですが、こちらは5000円ではきか
ないかも・・・。新橋は広くて、雰囲気もいいです。

いずれのお店にもすき焼きはあったと思います。

スタッフへ連絡

  しゃぶせん1票!

ルネルネ
2000/11/14(火) 14:50

牛肉だと4000円くらいのコースがあったかな?
それもとっても美味しいのだけど、
私はしゃぶせんの2200円?だったか豚しゃぶコースが
好きです、リーズナブルでおいしい(^^)
前菜(お通し)とデザートが選べて、デザートのくずきり
はうまい!!
それと、しゃぶしゃぶ&ご飯orうどん、サラダがあった
ようななかったような、、、でも、それでこの値段はお手
軽だし、しかも夜。お財布が淋しいとき、ちょっとリッチ
な気分になれます。話が逸れてしまってすみません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR