オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行かれたことのある方感想教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行かれたことのある方感想教えて下さい。

ブルーのイルカ
2000/11/12(日) 19:07

はじめまして。ブルーのイルカといいます。
結婚して初めてのクリスマスのだんな様と一緒に
お台場へ御飯を食べに行こうと思ってます。
で、今ル・カフェブルーにしようかカンティネッタエノテ
ーカピンキオーリにしようか迷ってます。
行かれたことのある方感想を教えて下さい。
宜しくお願いします。

  こっちは行きました

たれれん
2000/11/13(月) 12:15

アクアシティの中にありながら雰囲気はかなりいいです。
お料理もワインも美味しいです。
店員さんも感じ良かったですし。ま、それはお値段に現れ
ているかとも思うのですが。
たぶんですが、ル・カフェブルーよりは1万円ぐらい高く
はなってしまうと思います。(ディナーで)
ランチにしろディナーにしろ、予約はしたほうがいいで
す。クリスマスならなおさらですね。
天気が良かったらランチは本当おすすめ。窓が広くて気持
ちがいいです。デイナーより高くはないですしね。
ただ、クリスマス時期ならメニューが限られているかもし
れませんので、確認されてみてくださいね。

スタッフへ連絡

  私はこちらで結婚式をしました。

チビ子さん
2000/11/14(火) 11:53

ブルーのイルカさん、はじめまして、チビ子と申します。

私も10月に結婚したので、結婚後はじめてのクリスマスを
迎えます。一緒ですね!

こちらのお店には結婚式で大変お世話になりました。
結婚式当日はもちろん、通常営業の時に試食としてコース
をいただいたのですが、料理、ワイン、お店の雰囲気、接
客、どれも大満足でした。 

アクアシティの中にありながら、あの重厚な内装をよく
完成させたなぁと、とても関心しちゃいました。

おすすめですよ!

ちなみに、私たちは、恵比寿のタイユバンロブション1階
のカフェフランセを予約しました。ピンキさんは、結婚一
周年までとっておこうと思いまして・・・

それでは、ご主人様とステキなクリスマスを。

スタッフへ連絡

  私も結婚後、初クリスマスです

ゆうこ丼
2000/11/14(火) 17:53

私は2000、1、23に挙式をしました。
なので初クリスマスです!
まだクリスマスのお店は予約していませんが、
そろそろ予約しないと満席になってしまいますよね~。
でも、その前に11/23が入籍記念日(結婚式より早
めに入籍)なので、今月23日にカフェフランセのデイ
ナーに行きます。
みなさん、お互い良いクリスマスにしましょう!!
それからクリスマスケーキは、みなさん買いますか?

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

ブルーのイルカ
2000/11/14(火) 20:13

たれれんさん、チビ子さん、ゆうこ丼さんありがとうござ
いました。(チビ子さんとゆうこ丼さんは御結婚今年なん
ですね~一緒ですね。おめでとう御座います。)
カンティネッタ・エノテーカ・ピンキオーリは友人がレス
トランウエディングの候補に挙げていて名前は知っていた
のですよ。とっても料理がおいしいとのこと。
今日、早速電話してみたのですが、まだ23日は空きがあ
るっていってました。(時間は5:30~6:00inと
8:00~8:30inの2種類時間あるようです)た
だ、お値段が13000円と予算オーバー・・・。
なので一応、ル・カフェブルーのほうに電話して予約しよ
うと思ったら、もう満杯。一応こちらでキャンセル待ち状
態ですが、1人目みたいなのでちょっと待って見るつもり
です。
それかだんなさまにきいてOKがでたらピンキオーリにし
ようと思います。

それと、ゆうこ丼さんのクリスマスケーキの件ですが、う
ちはホールを買うつもりです。
実はアニバーサリーのクリスマスケーキが先週の東京一週
間という本に載っててとってもおいしそうだったので予約
しちゃうつもりです。
みなさん、楽しいクリスマスになること祈ってます。

スタッフへ連絡

  私は青山のカフェブルーに行きます

a.momo
2000/11/15(水) 09:43

私はお台場と青山で悩み、青山に決めました。夜景をとる
か、食事のあとのバーを選ぶか迷ったのですが、彼と行く
ので青山店だと明け方までゆっくり飲めるかなぁ・・・っ
て思って決めました。青山にも予約状況きいてみては?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR