オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしいですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしいですか?

おかむ
2000/11/09(木) 14:51

ローストビーフの有名な「鎌倉山」に行ってみたいと思っ
ています。
ディナーは高いのでランチで、とおもっていますが(笑)

ボリュームとかお味とか、ランチとディナーの差などな
ど・・・鎌倉山情報ありましたら教えてください。

また、いろんな所に支店があるみたいですが、本店と支店
の違いなどもありましたら、お願いします。
(行こうとしているのはスカイビル店ですが・・・)

テーマ:
タグ:  ディナービルランチ有名鎌倉

スタッフへ連絡

  おいしいですよ~

バンドエイド
2000/11/09(木) 16:20

私はだいぶ前に二子玉川の高島屋店に
ディナーで行ったことありますが、
すごくおいしかったですよ~。
高いだけあるなぁって思いました。

だいぶ前の話なので、これぐらいしか情報ないです
が・・。(すみません)
自分で書いてて、また鎌倉山に行きたくなってきました
(笑)

スタッフへ連絡

  私は期待外れ。。。

moonblue
2000/11/09(木) 17:17

鎌倉山の本店でランチ5000円のコースをいただきましたけど、
ちょっと期待外れでした。
メインのローストビーフの前の前菜とかも
たったこれだけ?ってかんじで。
特にデザートはおおざっぱな作りで
デザート目当ての人はやめといたほうがいいです。

ローストビーフもコースによって
お肉の質が違うのかもしれない。
他の人のは、品数も多くちょっと豪華だったので
もう少し高いコースはいいのかもしれません。

参考になりましたでしょうか?

スタッフへ連絡

  う~ん。

愛猫元気
2000/11/09(木) 17:20

私は赤坂のお店に夜行きましたが、期待してたよりはあ
れ?って感じでした。
私はコースを頼んだせいかもしれませんが、ローストビー
フの前にお刺身の盛り合わせだとかが出てきて、ロースト
ビーフは少ししかなかったんです。何の為にこの店にきた
んだー!ってガッカリして帰りました。

スタッフへ連絡

  ランチ

きっしい41
2000/11/09(木) 19:09

3年ぐらい前に何度か行きました。
鎌倉山グループでも、玉川高島屋店のランチが一番安いそ
うでした。
たぶん3000円だったかな。
最後に、コンソメ雑炊が出ました。

スタッフへ連絡

  本店に行きました。

チョ子
2000/11/10(金) 07:31

もし、時間があるんであれば本店をおすすめしますよ。
JR藤沢駅からタクシーで(たいがいの運転手さんはご存
じです。)行きました。
山の中の閑静な住宅街のはずれにあり、門から木々美しい
石畳を歩いて行きます。
古いお屋敷(洋館?)風の造りで、とてもノスタルジック
でいいですよ。ビルの中にあるレストランならいつでも行
けると思うし。
私はブイヤベースが気に入りましたが、ディナーだったの
でランチに登場するかわかりません。

スタッフへ連絡

  たくさんの情報、ありがとう!

おかむ
2000/11/10(金) 08:10

レスいっぱい頂いて、嬉しいです。

やっぱり、どうせ行くなら高いコースにすべきかも・・・
なんて思ってみました。
(日光何とか牛でしたっけ??)

クリスマス(タイムリーではムリだけど)にローストビー
フ好きの彼に、プレゼントとして御馳走しようかと思った
のですが、予算的には用再検討かも?!

しかし、二子玉川にあるとは知りませんでした!
&いつかは鎌倉の本店にも行ってみたいと・・・お金ため
ようっと!

スタッフへ連絡

  遅いけど・・・

めんち
2000/11/12(日) 20:46

本店おすすめです!
ランチに行きましたが、とってもおいしかった。
本店だけあってコースの値段も他の店舗より高めですが、
前菜には刺身とか出てほんとおいしかったです。
少ないようにみえて、でも食べ終わる頃はお腹ぱんぱん!
あったかい日に行くとデザートとコーヒーは
庭に出てそこで食べることもできます。
ちょっともうそれをするには寒いかな?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR