オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わかくささん、行ってきました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

わかくささん、行ってきました!

ぱぴよ
2000/11/01(水) 02:18

教えてもらってほんとに良かった!こんなに感激する上
生菓子が世の中にはあるものなんですねえ。4つ買った
のですが、一つ一つの味が全然違うんです。どれも小豆
を使ったお菓子なのに。淡泊なあんやちょっとしつこめ
のつぶあん、水羊羹のようにさらりと溶けてしまう栗羊
羹。本当に忘れられない味です。見た目にも美しく、ホ
テルの殺風景な部屋でティーバッグの煎茶と一緒にいた
だくのはちょっぴりもったいなかったなあ。
ただ一つ心残りだったのが、おまかせにしたら、くりき
んとんが入っていなかったこと。次回頼む時には今の季
節には何があるかちゃんと聞いてからにしようと心に決
めました。わかくささん、ほんとにありがとうございま
した。

 京都に行く方はぜひ!

 読む

ぱぴよ
2000/11/01(水) 02:54

 良かったですねー(^^)

 読む

わかくさ
2000/11/01(水) 17:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR